実家での十三回忌法要からの、翌日の昨日は、実家の菩提寺で涅槃会の団子まきがあって、久しぶりに行ってきました😊✨


修証義を唱えた後は、大きい数珠を三十三回回して…子どもたちお楽しみの団子まき🍡


お団子やお菓子が、結構な勢いで飛んでくるから、ちょっと怖いんだけど😅


たくさんのお菓子をゲットして、ご満悦でした🥰❤️



私たちが小さい頃は、近所のおばあちゃんのお菓子を拾う勢いが凄くて、ビビりながら団子まきしてた記憶があるんだけど🤭💦


今では、私たちの世代が親になって、ちびっこがたくさん来てて…


時の流れを感じつつ、小さい子の可愛さに癒されて、久しぶりに近所の子と話して、楽しいひとときでした🤗🧡



今日は、CDTV!!


「LOVE TRIGGER」と「We'll go together」の2曲をフルサイズ披露☃️✨


CDTVさんは、新曲が出るたびに、フルサイズで歌わせて下さってるイメージが…😊💗


やっぱり、フルサイズで聴ける機会ってあんまないから、嬉しいな🥰❤️



CDTVに先駆けて、アップされた動画🤗


ひーくんの可愛さが出まくってて、SnowManのワチャワチャが良いっ🤭💗


こんなひーくんは、なかなか見られないよ😂💛w



楽天ブックスで予約済みなんだけど、発送完了メールがきたから、何事もなければ、明日フラゲできる😄✨


いよいよだー🥹😭🥹😭


発売日まで、これでもか♡ってくらいに、MVやダンプラだけじゃなくて、たくさんアップされて、SnowManが盛り上げてくれたから…


今まで以上に、手にできる時を楽しみにしてる私がいる🥰❤️



CDTV、どんな衣装かな?🤭


どんなパフォーマンスになるのかな🥰❤️


楽しみに待ちましょう☃️✨



バレンタイン直前…


息子にも、お友達から手作りチョコが届いて、嬉しさを噛み締める母🤭💗w



いつもは、お父さん&弟にだけ手作りチョコだった娘😄💡


私がお菓子作り苦手だから、キットになってるやつで作ってたんだけど🤭


今年は、習い事が一緒のお友達に、手作りチョコを渡したい‼︎って言うので、簡単なレシピを見つけてw、練習もできた😊💗


あとは、習い事の前日の木曜に、作るのみ🤗✨


私は、サポートだけで、自分で頑張る♡と張り切ってる娘🥰❤️


友チョコだけど…貰って、作って…そういうお年頃になったんだなぁ♡とニンマリ😊🤎



今年は、SnowManからの特大プレゼントで、最高に幸せなバレンタインになりそうで、嬉しいな🥰❤️