朝から、太陽の光がぽかぽか暖かい☀️


今週は暖かそうだから、雪もあっという間に溶けちゃいそうだなぁ☃️✨



ひーくん主演の『恋する警護24時』💛


回を重ねる度に、どんどんハマっちゃってる🤭💗


辰之助のスーツ姿がカッコよすぎて、「私も守られたい」女子が急増してそうだよね🥰❤️



スーツ姿はもちろんなんだけど、オフの辰之助がまた刺さるのと、たまーに垣間見れるひーくんにキュン♡としちゃったり…ね🤭✨


スン男子・辰之助にあざとく絡んでく後輩や、元カノといる時の辰之助の表情にモヤモヤしちゃう里夏が可愛くて…☺️💗


ツンデレとは、このことよね😆


舘さまの「どこかの国の王子」って設定には、笑ったー🤣❤️



キュン♡だけじゃなく、辰之助のお父さんの事件も気になるし…めちゃくちゃ面白いっ🥰❤️


早く次が見たい‼︎😊✨



そしてそして、先週のそれスノ☃️


涙目で笹かま頬張るラウ太郎があまりに可愛すぎて、母性本能くすぐられまくり🫠🤍w


ラウを見守るお兄ちゃんたちの眼差しやかけ声が優しくて、またキュン♡となった🥹✨


賑やかしに来たって思われたくないって、いつだって本気で全力で取り組むラウが、好きよ☺️💗



みんなが体を張ってるロケが多い中、ふっかだけはご褒美ロケなの、なんで⁈🤣💜


しかも、クイズもめっちゃ意地悪なのウケるよね😂😂😂



めちゃくちゃ惜しかったあべラウに対する「不正解‼︎」の言い方よー😂💜


🤍ロレックスぶっ壊す‼︎

💚クソー‼︎

🖤もうこの企画嫌だわ

🩷もうやめようぜ

🤍答えがいがない


極めつけに、ラウのことは大好きになったけど深澤は大嫌いになったってフワちゃん😂


みんなから散々な言われようだったね😅💦


ふっか、嫌われ役をやってくれて、ありがとね😉🙏✨



昨日は、息子のリクエストで、UFOキャッチャーのお店へ…😊💗

年末にオープンした、UFOキャッチャー専門店😅


何回か行ったけど、常に凄い人で賑わってるの😅💦みんな好きよねー♡笑


昨日は、YouTuberが来てたのもあって、すんごい人‼︎😳💦


年末から、UFOキャッチャー絶不調だった息子も、無事お目当てのものが取れて、ご満悦🥰❤️


良かった良かったー🤭✨w



この辺り、めっちゃ田舎だけど、UFOキャッチャー専門店もあるし、ワカサギ釣りも出来るよ😊💗


SnowMan釣り部初代部長のふっかさん、お待ちしておりまーす😆💜