水曜に大雪に見舞われて、金曜には学校再開したものの…


国道は綺麗に除雪されてても、一本小さい道に入れば、轍ができてガッタガタの雪道だったり…必要最低限以外、出掛ける気にもならず😅💦


筋肉痛に加えて、引きこもり気味だった今週💦


雪の疲れもあってか、昨日は、家族4人ビックリするくらい寝ました😂💦


ちなみに、やっぱり暖冬なのか⁈雪解けのスピードは早くて、有り難い限り☺️✨



娘のリクエストで、昨日は本屋さんに行きたくて、雪国から脱出🚗💨


私も買いたくてウズウズしてたw、『ザテレビジョン』を無事にget☃️✨


お花屋さん×SnowMan、最強の組み合わせじゃない⁈💗


阿部ちゃんが、すの日常にこの時の服で写真を載っけてたのが、11月💚


この衣装が可愛すぎて、ずっと気になってたから、無事買えてよかった🥰❤️



みんなエプロン姿、めちゃくちゃ似合ってるし、こんなイケメン店員のお花屋さんあったら、通いまくるよね🤭💗


花よりも華があるかもしれない爆イケ集団、恐るべし😂✨



そして、佐久間担の娘は、『smart』を買えて、嬉しそうでした🤭🩷


最近は、『マッチング』の小説を、穴開くんじゃない⁈ってくらい、何回も読みまくってる😄✨

⬇️⬇️⬇️


『大奥』はドロドロしてて怖そうやから見れない💦って言うけど…


きっと『マッチング』も怖いと思うんだけどなぁ😅💦


ドロドロの種類が違うのか⁈🤔はたまた、推しの力なのか…🤭🩷


ちなみに、私はホラーが大の苦手なので、娘からいくらお薦めされても、丁重にお断りしてます🙏💦w



今日は、SmileUpProjectが救援物資を届けたり、炊き出しをしに被災地に行ったって🥹✨


錚々たるメンバーの中に、阿部ちゃんがいたことが嬉しくて…☺️💚


被災者の方が、嬉しそうな顔されてるの見て、阿部ちゃんがそうなりたい‼︎って言ってたみたいに、ほんとにヒーローだな♡って思ったよ🥹✨



まだまだ不便という言葉では足りない程の状況に置かれて、先の見えない不安の中、あと少しで地震から1ヶ月…


体力的にも精神的にも、かなりしんどい想いをされてる中…


温かいラーメンは、体の芯まで沁み渡っただろうし、笑顔や優しい言葉は、明日から生きていく活力や希望になったはず🥰✨



受験生へのエール、その言葉が素敵なのはもちろん、視線を合わせて話す阿部ちゃんが好きだなぁ😊💚



あと、ラウがすの日常をアップして、ファッションショーのこと書いてたね☺️🤍



1人じゃ何もできないんだよほんと…

その分1人でできることは全力でやってきた!


ってところが、素敵だなぁ♡って思った🥹✨



めめとの出会いが本当嬉しかった!😆
日本でもいつもするように、
お互いに高めあう時間が確実にあったし、

ここは、めめラウの関係性って、尊い✨って言葉さえ超越したものだと思うんだけど…

こういう存在が、近くに、しかも同じグループにいるってことがもう奇跡だし…

実際、お互いがお互いを高め合えてるのが素敵だよね🥹✨


さらに、阿部ちゃんがめめだけじゃなくラウにも、出国前に応援したって教えてくれて、ありがとう😊💚

個人の仕事を、応援して讃え合えるグループ、ほんとに素敵🥰❤️



書きたいことはたくさんあるけど、今日はここまでにしておこう😊💗




もうだいぶ溶けたけど…雪遊びしてる写真載っけとこ🤭✨