今日はね、最近読んだ本の中で、「これは、面白い‼︎」って久々ヒットだった本を紹介させてください😊💗


…というのも、基本的にウルッ&ホロっと泣けちゃうような話が好きなので、なかなか面白い本って読まないんです😅💦


もっと幅広く読みなさいよ‼︎って話なんだけどさ😂💦


だから、お気づきの方もいらっしゃったかもしれないけどw、普段ここで紹介してるのも心あたたまる感動ものが多い😅


ま、それはそれで、おすすめであることには違いないんだけど🥰❤️



…で、その世界観に惹き込まれて、早く続きが読みたい‼︎ってなって、後半は、さらにその気持ちが加速していった作品が…📚


『店長がバカすぎて』 早見和真/著


今、続編の『新!店長がバカすぎて』を読んでるところ🤭✨



それぞれ難癖があるんだけどw、どこか憎めない愛すべき登場人物の人たち🥰❤️


私、本は好きだけど本屋さんで働いたことない📚


けど、ちょっと本屋さんに興味を持ってしまった😄💗



主人公・谷原京子が、苦難に揉まれながらも、夢だった書店員として、奮闘する姿は、頑張れー‼︎って応援したくなるし😤✨


最後、それまでの話が繋がりに繋がって、しかも、エーーーーー‼︎😳💦って声が出てしまうラストは、圧巻👏😄



これは、面白い‼︎🤭✨


たくさんの人に、オススメしたい🥰❤️




そういや、今週の「素のまんま」で新曲のカップリング曲『NEXT』がラジオ初解禁になりましたねー😍✨


全編英語の歌詞で、めっちゃオシャレだった😎✨


早く全部聴きたい‼︎



「LOVE TRIGGER」のMVとダンプラは、YouTubeにアップされてるけど…

「We'll go together」はまだだしね🤭💗

SnowManとのデート気分を味わえるらしいから、早くMVアップされないかなぁ🥰❤️

気がつけば、発売まで1ヵ月切ってるし😍✨

楽しみだねー😊💕







あとね、佐久間担の娘のために買った「マッチング」🩷



怖い😰って言いながらも、読み始めたら止まらないみたいで、昨日からずっと読んでて、ビックリするくらいのスピードで読み終えてしまった😳💦


あ、ちなみに読んだのは娘です😅私、怖いの苦手だから、読めるか…なぁ💦💦💦



映画の公開も今から楽しみにしてる娘なんだけど…


完成披露試写会で、「6人の時代も9人の時代も、全部がSnowManなんだと感じてます。メンバーがいてくれるからがんばれてるし、お互いに支え合いながら楽しく過ごしてます」


って、さっくんが話してたの、嬉しいね🥹✨


演じてる時と、素になったさっくんがあまりにギャップがありすぎて、パニックになった😳💦って、斉藤由貴さんのコメントも、めちゃくちゃ褒め言葉だ👏😭