昨日は、スノ担大忙し✨な1日でしたね🤭💗



☃️めめ×FENDIだけじゃなく、ラウ×DOLCE&GABBANAのミラノコレクションに招待されてるのを、ストーリーで知る😳✨


めめラウ揃って、ミラノにいるなんて、エモすぎる🥹🖤🤍


しかも、ラウたん、ミラノでもめめの部屋にお邪魔してるの、通常営業すぎて😂💗


2人とも、顔も良ければ、めちゃくちゃスタイルも良いし、ミラノでも負けてない存在感✨



☃️SoundScan Japanによる2023年間音楽ビデオセールスチャートで、SnowManが🥇🥈独占👏😊


🥇『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』771,018万枚

🥈『Snow Man 1st DOME tour 2023 iDOME』733,758万枚


これ、何が凄いって、集計期間が12月31日までで、『iDOME』に関しては、12月31日発売なのに2位になってるって、改めて凄すぎない⁈😳✨


しかも、2年続けて首位獲得の快挙🏆✨


いやー、SnowManの勢い、凄まじいなぁ🥹💗



☃️『LOVE TRIGGER』ダンプラ公開😳✨


スーツでダンプラって珍しくない⁈😍


ゆり組のスーツの色見て、エモっ♡てなっちゃったのは、私だけじゃないはず🤭❤️💙


これだけ原色なブルーを纏う舘さま❤️と、真っ赤を纏うしょっぴーは、なかなか稀だよ🥰✨



☃️『新空港占拠』の主題歌が、前作に引き続いてSnowManの『W』に決定👏😊


いやー、嬉しいね🥰❤️


一月期ドラマで、SnowMan主題歌が3つ⁈🤭✨



Happyなニュース盛りだくさんで、一日中気持ちがフワフワしてた🤭💗


ひーくんのドラマは、まだ見られてないから、今日、家事の合間にキュンキュンしたいと思います😊✨




昨日は、3月に赤ちゃんが生まれる主人の従弟&奥さんが、家に来てて…


赤ちゃんが生まれるワクワク感に、私まで嬉しくなっちゃったし🤭💗


10年前、12年前を思い出して話してたら、改めて、ここまで元気に大きくなってくれたことに感謝だし、愛おしいなぁ🥰と思いながら、楽しいひとときだった❤️



そして、急遽いつも練習してる体育館が使えなくて、中等部に混ざって、夜練になった息子🏐



いつもと違う緊張感もあっただろうし、めちゃくちゃ疲れて帰宅😅


でも、レベルの高い中学生のバレー見て、刺激にはなったみたい😊✨


チームメイトや指導者に恵まれたのもあるんだろうけど、とにかくバレーが好きで、練習がある日はめちゃくちゃ楽しそうで…


そんな姿見られると、こっちも嬉しくなっちゃうね😊💗


頑張れーーー🏐