今日明日は、大学入学共通テストなんだね😊✨


受験生にとっては、ドキドキな朝だ💦


阿部ちゃんのすの日常読んで、今までの自分を信じて、力を出し切れますように🙏✨


阿部ちゃんにしか書けない&阿部ちゃんらしいエール、素敵だったなぁ🤭💚



私は、大学入試ほんとにダメダメで、卒業式の時はまだ進路決まってなくて😭ギリギリで大学決まった落ちこぼれタイプ💦


第一希望の学校ではなかったけど、大学生活は楽しくて勉強も楽しかったし、そこで出会った友達や先生には恵まれてたから、結果的には良かった♡って思ってて🥰❤️


ただ、受験勉強を本気でこれ以上無理ってくらい努力したか?って聞かれたら、多分してなくて…


何なら、受験勉強より大学在学中、大学在学中より図書館で働きながら通信課程で司書の資格の勉強してる時が一番頑張った😤って感じだったから😅



大学も、図書館で働いたことも、そこで出会った人たちも、そこに後悔はないけど…


もっと本気で頑張れてたらなぁ✨って後悔はあるかな😅💦



しんどいと思うけど、悔いのないよう、今できる全力で頑張ってほしい😊✨


本気で頑張れる人ってカッコいいし、尊敬しかないなぁ🥰❤️



昨日の夕方、スマホを見てたら、急に飛び込んできためめの爆イケshot😳✨


全身FENDIをまとった目黒蓮、強すぎない⁈🤭🖤


カッコよすぎて、ビックリした😂✨



しかも、ミラノで開催されるFENDI2024-25年秋冬メンズコレクションに参加するの⁈😳✨


ラウのパリコレ見に行ってた時も、オフなのに存在感凄かったけど、今回はモデルとして行くってことだもんね⁈🥹🖤


めめが世界的にBIGになってて、感無量だよ😭😭😭



仕事始めの日、気合いを入れたくて「LOVE TRIGGER」聴いてたら、我が家のYouTubeセレクトが「イチバンボシ」→「360m」だったの🥰❤️





やっぱ、何回聴いても、「イチバンボシ」は優しく背中を押してくれるし、「360m」は何と言っても3人の声が優しい🥹✨


…で、一番好きなのが、ここ↓☺️💚

ここの、阿部ちゃんの歌い方が好きすぎて、もぅ🫠✨



ほんと、いつもSnowManの存在とSnowManの歌に支えられてるなぁ✨って、感謝感謝🥹💗



そういや、この間仕事で久しぶりにスーツ着た😅

いや、誰⁈😂🤣😂🤣😂


勤務してる小学校の、卒業アルバム用の集合写真の撮影のために…ね😊💕



まさか自分が学校で働くなんて思ってなかったから、卒業アルバムに載せてもらえるなんて、夢みたいで嬉しいな🥰❤️


だんだん、顔見知りな子も増えてきて(とは言っても、まだ全然絡んだことなかったり、私の存在をあまり知らない子もたくさんいるだろうけど)、お喋りしたり…が楽しいなぁ♡って思えるようになってきた今日この頃😊💗



この間、久しぶりに同窓会をした時に、小中学校の先生の話になって、めちゃくちゃ懐かしくて…🤭✨


何十年経っても、頭の片隅にいる先生って存在は、凄いね🥰❤️


ま、私はすぐ忘れられちゃう身だけどさ😅💦



でも、私は20年前働いてた公共図書館に通ってくれてた利用者さんたちのことを今でも結構覚えてるから☺️✨


今一緒にいる子たちと、楽しい思い出をたくさん作りたいなぁ♡と思ってます😄🧡