昨日は、子どもたちと、近くにOpenしたコーヒー屋さんへ…☕️


あったかかったら、アイスバニララテ頼んじゃった😋🤎


スウィーツもコーヒーも美味しくて、また絶対行こう😊✨



昨日のそれスノ☃️


またまた、永久保存版の神回認定じゃないですか⁈🤭💗



全部は見られてないんだけど…😅


始まって早々に、阿部ちゃんの「ようかい体操第一」で、あまりの可愛さにやられた私🫠💚


歌が決まって、阿部ちゃんが名乗り出た時に「妖怪的なところあるから」って言ってたしょっぴー😂

なのに、阿部ちゃんが出てきて踊り出す前から「もう可愛いんだけど」って、まぁまぁ大きな声出ちゃってたよね🤣🤣🤣

結局、阿部ちゃんのこと、大好きだよね🤭💙w


…で、あべなべと言えば…最後の1発撮りのメドレーでのおんぶ‼︎😳✨

これは、思わず声出てしまった😂💗


さらに、しょっぴー💙めめが「Dynamite」踊る前に、「めめ、楽しんで‼︎」って🥹✨

前回、MVPの件で色々あったからね…とか思うと、サラッとそういう言葉かけられるしょっぴー、素敵だな♡って思った瞬間😭😭😭


さらにさらに、メドレーと言えば、めめあべもたくさんあって、眼福✨でございました🤭💚🖤

何だろな〜🤭めめの、「阿部ちゃんは俺のものだぜ♡」感が出てて、キュン♡ってなっちゃった🥰❤️


メドレー、何よりSnowManのみんなが楽しそうなのが嬉しくて、最高だった🥹💗

「We'll go together」も、聴けば聴くほど好きになるし🤭✨

娘の周りでも、それスノ見てる♡って子が結構多くて…SnowManの魅力がたくさん伝わればいいな☃️って思ったりね🥰❤️


あと、ひーくんってEXPG生だったのね⁈😳💛

だから、GENERATIONSの隼くんとは中高一貫校だけじゃなく、ガッツリ先輩後輩だったんだね〜😊💗

GENERATIONSにハマってた頃、EXPGだったり、E-girlsも見たりしてたから…

石井杏奈ちゃんのダンスを久しぶりに見られたのも、エモエモだった😊✨

MVPおめでとう👏😄


そしてそして、『SnowMan 1st DOME tour 2023 iDOME』の売上が73万枚を超えてて、自己最高初週売上を記録してるって☃️✨


スノ担してると、感覚がバグっちゃってて、すぐミリオン達成する気がしちゃうんだよね🤭💗


それくらい、勢いが凄いし、この記録自体がほんとに凄いっ👏😊



大晦日生配信ライブで、SnowManを知った方も、ちょうど良いタイミングだなぁ♡って思うのよね🤗✨

私は、Mステのブラザービート聞いて沼ったんだけど…ちょうどその頃、スノマニのライブDVDが発売されて、見始めたら、もう抜け出せなくなっちゃったからね🤭💗


大晦日生配信ライブは、こちら💁‍♀️

⬇️⬇️⬇️


『SnowMan 1st DOME tour 2023 iDOME』は、こちら💁‍♀️

⬇️⬇️⬇️