主人の正月休みが終わって、私も今日が家事始め🤗✨


この年末年始は…

29日 実家泊まり(お餅つき)
30日 実家(地元の同窓会)
31日 義実家日帰り
  1日 義実家
  2日 実家泊まり
  3日 実家(母・弟家族と動物園)
  4日 初売り参戦🛍️

…と、ほぼ家にいなかったので😅

荷物の整理と、掃除洗濯、溜まり溜まったアイロンがけ…と家事してたら、午前中終わっちゃった😂💦

年始と思えない、ポカポカ陽気のおかげで、家事も捗りました😊💗


そしてそして、昨日プレミア公開された「LOVE TRIGGER」のMV☃️✨


めちゃくちゃオシャレ😍✨


オシャレさの中に、色気もあって…


控えめに言って、最高っ😆💗



どうしても、推し💚を追いかけてしまうから、なかなか全体が見られずw


SnowManを全体見るには、目が足りない😭💦



まず、阿部ちゃんの黒衣装…


ロング丈のジャケットをチョイスされたスタイリストさんに拍手👏😄



あと、カジュアルな衣装に黒縁メガネ♡な阿部ちゃんも、好き🤭💚


「Luv Classic」の雰囲気を彷彿とさせる感じ♡



あとは、目元キラキラつけて、至近距離&ウィンクは、ヤバいて🫣✨



…で、さくラウの透明感が凄かったねー😳🩷🤍

まじで、消えちゃう⁈って心配になっちゃうくらいで、目が離せなかった🫣✨


「We'll go together」の歌詞や、ひーくんが持ってる新聞の文字📰、「We'll go together」の衣装がかかってたり…

そういう細かいところでファンを喜ばせてくれるSnowManが、大好き🥰❤️


バレンタイン発売の両A面新曲⛄️✨

三形態購入特典として、週めくりカレンダーが付いてきます🤗💗
⬇️⬇️⬇️



もう何回も見てるのに、まだ全然全体見られてないから、MVいっぱい見ないと😄✨


あとね、私事なんだけど、めちゃくちゃHappyなことあって、書かせてください😊💗


「ゴゴスマ」の最強占い🔮で…

申年×A型が1位🥇だったの‼︎😍✨

大飛躍の年。思い切った挑戦を‼︎って😄💗



さらに、昨日のダウンタウンDXの2024最強ランキングで…

おうし座×A型が1位🥇だったんだって‼︎😳✨


大きな野望を達成できる。欲しいものが全て手に入る最高の1年!!



ちょっと、今年の占いが最強すぎて、ビビってます🤭💗


今年こそは、SnowManに会える気がする😍😍😍



仕事も2年目に突入するし、スキルアップさせたい📚


SnowManに会いたい⛄️✨


周りの人を大切に、好きな人に会う機会を作りたい🤗💗



KALDIの福袋に入ってた紅茶で、ホッとひと息ついて…




ちょっと、お出掛けしようかな😊🧡