元旦の地震に続いて、昨日の空港での事故😣



自然の猛威の怖さを改めて思い知らされ…


空港での事故は、救援物資を届けようとしていた海保の方が犠牲になられた…と知り😰


もし地震が起こってなかったら、起こらなかった事故だし、ましてや被災地に物資を届けるために働いてくださってた方々が亡くなられるなんて…


あまりに悲しすぎるニュースに、胸が痛みます😣


ご冥福をお祈りします🙏



昨日、阿部ちゃんがすの日常にアップしてくれた文章☃️


気象予報士の資格を持つ阿部ちゃんならではの、知識と優しさのこもった文章💚


素敵だなぁ♡って思った🥹✨



こーじは、すの日常で、カウントダウン終わりに…


あべさくふか&マネージャーさん2人(イトゥさんとおつるさんかな🤭💗)で神社に行った⛩️って🤗🧡


しかも、阿部ちゃんが甘酒奢ってくれた‼︎って報告してくれて…

ファン歓喜✨だよねー🥰❤️



そのカウントダウンライブが今日まで限定公開されてるんだけど…☃️✨


まだ2日しか経ってないのに、すでに1000万回再生されてる‼︎😳✨


え⁈これ、凄くない‼︎😍😍😍


私も、義実家や実家に行ったりでバタバタだけど…隙あらば見ちゃってる🤭💗



しかもしかも、曜日感覚ないけど😅w


今日は、すのちゅーぶなんだね🥰❤️


さんタクの時のだね😊🩵


いやー、すごいコラボでテンション上がったよね🤭💗


楽しみ楽しみ✨



今年の年末年始は、いつになく晴天に恵まれました☀️


今日は、曇り空だけど…☁️

実家に向かう道中に見える琵琶湖も穏やか🥰✨



今年の読み始めは、この一冊から🤗💗

ちょこちょこ時間見つけては、読んでます📚


また、読み終えたら感想書きますねー🤗🧡