白く雪化粧した昨日の朝☃️




子どもたちの学校は、制服なんだけど…💡

カイロ2つに、カーディガン&ダウン着て、タイツ履いて、それでも寒い💦って言う娘と、生足にハイソックス(先週までくるぶし丈の靴下だったから、無理矢理ハイソックス履かせたw)にアウターなしでも寒くないって息子😂💦


息子の体感温度は、どうなってるんだろ🤔?


みんなから、「寒くないん?」って聞かれたらしく、そりゃそうだ🤭💦見てる方が寒いんだもん🤣



皆さんより一足二味(…どころじゃないよねw)早く、今日が仕事納め🤗💗


中学校はもう貸出はないから…今日は、返却本の処理と、3学期に向けてのコーナー作り、新刊の登録&ブッカー…


さてさて、どこまで進められるかな🤔✨



2学期は、怒涛の新刊ラッシュ📚ずっと、注文→登録→ブッカーをしてた感じがする😅


充実感もあったし、新しい本がたくさん届いて楽しかったけど…


無事に今年度の予算も使い切ってやり切った感は凄いけど、しばらく発注がないのはちょっと寂しいな😅💦



昨日のCDTVライブライブ、ちょっとカメラワークに疑問あり…だったけど😅


タペストリーの阿部ちゃんの表情に、、、やられた🫠💚めっちゃ切ない顔するやん🥹


あとは、こーじの髪型とか表情とか、色気が凄くて、かなり刺さった🤭🧡



…で、打って変わって、デンホリでの楽しそうな雰囲気が、また良いよね🥰❤️


デンホリは、その場その場でちょっとアレンジ効かせた歌い方したりするから、毎回楽しみ☃️



そしてそして、来年2月に発売の『LOVE TRIGGER/We'll go together』のジャケ写が解禁になりましたねー👏😄

⬇️⬇️⬇️






※三形態同時購入特典として、週めくりのカレンダーが付いてくるので、買うなら断然、三形態同時購入をオススメします😊✨


ちょっと!!どっちもビジュが良すぎて、好き♡が溢れて止まらないんだけど😍✨


まず、カジュアルな方…阿部ちゃんは、ダッフルコートが似合う男性No.1だって勝手に思ってるから、爽やかな笑顔の阿部ちゃんも可愛いし💚

冬のデートコーデ♡って感じがして、なお良し♡よね☃️✨


黒の衣装は、執事感漂う阿部ちゃんが好きで、さらに黒の手袋をコーディネートしたスタイリストさんに、8億点差し上げたい!!🤣💗


とにかく、常に好き♡を更新してくるSnowManって、やっぱ凄いなぁ🤭✨


カップリングの「NEXT」は、スピード感あふれるクールかつエッジーなサウンドが印象的で、HIPHOP要素も多分に組み込まれたエレクトロダンスチューン😍❤️

「KISSIN'MY LIPS」以来の全編英語歌詞で…

「決して立ち止まることなく、"次"を目指して進んでいく」というSnowManの強い意志を歌った楽曲になっているんだとか🤗✨

もぅ、期待しかないし、きっとSnowManなら、その期待すら超えてくるんだろうなぁ♡って、ワクワクが止まらないよー🥰❤️



年末に向けて、テレビや雑誌の露出も多くて、さらにライブDVD、大晦日生配信に新曲…

次から次へとお楽しみ&頑張る糧をくれて、本当にありがとう😄💗