何回も見たくなる、見応え抜群だった先週のそれスノ⛄️



こーじが、すの日常で…


いつも普通にさMCしてくれてるけど

めちゃ大変やねんであれ^ ^


おれ収録中珍しく

惚れそうになった笑


なんやったかな

色々さ流れとか決まってたりするやん?


でもふっかさんMCやから

ちょっと流れ変えたりな



ふっかさんは、水飲んでるだけ😄って、言ってたけど…


ふっかに注目して見てたら、みんながダンス見て盛り上がってる時も、メモ取ったり、幾つかある台本?を手に忙しそうにしてて…


陰で支えてくれてたんだなぁ♡って、私も惚れそうになった🤭💜



ダブルダッチの時も、阿部ちゃんと、大変なターナーを長い時間任されたのも、ふっかで…🥰✨


ほんと、縁の下の力持ち…で、そういう存在がいてくれるから、グループが安定するんだろうな♡って思うし🤭💗


すの日常とかそういうところで、ふっかさんの頑張りを凄い✨って言ってくれるこーじも、好きだなぁ😄🧡



第二弾があれば、ふっかのダンスも見てみたいけど…大回しは誰にでもできることじゃないから、難しいよね😉✨



あと、めめぐらむのストーリーに、珍しく文字だけでアップしためめ😊🖤



色々な方達と一緒に集中したり

何かに取り組むって

本当に良い空間と経験で

何より、実は僕は

メンディーさんが大好きです😆

最高でした!!

家であの後ランニングマン

復習しました🤣

柿は食べられなかった😭


って…😊✨


メンさんも、めめのこと、努力の人って絶賛してくれてたしね😄🧡


また、2人がコラボしてくれる日を楽しみに待ってるよー😊💗



気づけば、終業式までの勤務も2校合わせて、残り6回😳💦


勤務時間も限られてるから、二学期中にやっておかなきゃいけないこと、計画的に終わらせなきゃ‼︎


いま、中学校で借りてる本が…こちら🤗💗

『税金で買った本』は、図書館を舞台にした漫画なんだけど…


中学校図書館で、大バズり中🤗✨


娘も気に入って読んでるんだけど…公共図書館と、学校図書館では違う部分も多いけど💡


司書って仕事を知ってもらえるのは、私としても嬉しいかな💗


最近、平日休み&週末も、予定があってバタバタしてて、読書の時間が取れずもどかしい😅💦


読みたい本はいっぱいあるのにーーー😭



ま、とにもかくにも、今日はお仕事頑張ります!!