SnowManの大晦日生配信の情報が解禁になって、思ったこと🤭✨



スノラボのライブDVDだったかな?ふっかさんが「公演数は一回で良いから、ファン全員が楽しめるライブがしたい。差をつけたくない」って言ってくれてたのを思い出して…


ふっかさんだけじゃなく、他のメンバーも、ライブがある度に行けなかったファンにもコメントしてくれてて…


まだ一度もSnowManに会えたことがない私は、何度もこの言葉に救われて、励まされてて…🥹✨



大晦日の生配信、FC限定や有料配信だったとしても、スノ担は間違いなく見るだろうに…


今回は、誰でも見られるYouTubeで、無料での配信…さらに、合計2時間の生配信🥰✨


これは、ふっかさんを始め、差をつけずにみんな平等に楽しんでほしい♡って、SnowManの想いが実現させた最高のプレゼントなんだなぁ💗って思ったりして、その有り難みを痛感中🥹✨


だから、私たちもSnowManからの優しさと愛をしっかり受け取って、最高に盛り上がりましょう💙💚🖤❤️🤍🩷💛🧡💜




あとね、『iDOME』に収録されてて、号泣案件の「僕という名のドラマ」って曲🥹✨


歌詞も共感できて、自分の今までの人生を思い返して涙、SnowManのこれまでを想って涙…とにかく心に沁みて、ほんっとに好きな曲なんだけど…☺️💗




って歌詞があって…


SnowManにとっても、良いことも悪いこともたくさんあったと思うこの一年🥺


泣くような夜もきっとあるけど

乗り越えたその先で 自分を讃えよう

無様でもいい 笑えていたら それが答えだ


ってところね♡



すの日常で、9人での仕事があった日は、めっちゃ笑った‼︎って各々が書いてるのを見て…


それが答えだ!!


って、思ったの🥹✨



色々私たちには想像もできないような悔しい思いもいっぱいあったと思うけど…


9人でもがいて、なかなか成し得ない記録もたくさん作って、個々での活動も加速してく一方で…


何より、9人揃ったらずっと笑ってるってさ、それが答えなんだよね🥹💗


はぁ…そんなん思いながら聴いたら、また涙が止まらない😭✨



「僕という名のドラマ」のライブver.が聴けるDVDは、いよいよ大晦日発売です🤗🩵

⬇️⬇️⬇️



YouTubeにアップされた『iDOME』のめめなべが歌う「TWO」の映像🥹✨


なんて儚くて美しいんだろう🥺✨


2人の優しくて切ない歌声と、儚い表情😭


しょっぴーの目には涙⁈🥺🥺🥺



『iDOME』のライブ映像がアップされる度に、期待値が爆上がりして、心臓が持たない😅💦w



『ベストアーティスト』の「タペストリー」もだけど…これから年末に向けて、色んな番組で色んな歌を披露したら…


SnowManの魅力や凄さがもっとたくさんの方に伝わるんだろうなぁ😊💗


なんせ、曲によって振り幅が凄いからねっ🤭✨



昨日、山越えの道で岐阜に行ったら、山々が雪化粧してて、もう雪の季節も近いなぁ☃️と痛感😭


ま、どれだけ寒くても、暑がりな息子は冷たいドリンクに、ソフトクリームまで食べてたけどね😅💦

母は、お腹壊さないか心配してたのよ🤭💦w



さてさて、今週も体調に気をつけて、1週間頑張りましょう♡