今日から、12月⁈😳💦


早すぎない?💦💦💦


師走ってくらいだから、バタバタしてるうちにあっという間に2023年が終わってしまうんだろうなぁ😅


12月だと言うのに、まだクリスマスツリー出せてない💦


写真は、去年の…🎄


子どもたちが大きくなって、ツリーの飾りつけとか片付けも手伝ってくれるようになって、楽になった🥰✨


毎年恒例のアドベントカレンダー🎅それを楽しみにいつもより早起きした息子🤭♡


12月はお楽しみがいっぱいで、嬉しいね💗



すのちゅーぶ☃️焼き鳥回に、POWEEEEERのダンスバトルのショートとか、あべなべ「素のまんま」に、FCサイトのクリスマス動画…🤭✨





もぅ、ほんとに多幸感が凄いっ🥹💗


これでもか‼︎ってくらいに、毎日幸せくれるSnowManには、感謝しかない😭😭😭



書きたいこといっぱいあるのに、バタバタしちゃって、なかなか時間が取れず😅💦


週末辺り、ゆっくり幸せに浸って書きたいなぁ🥰❤️



今日は、一年生の授業で、ミニブックトーク📚


一つのテーマで、色んな本を紹介するブックトーク、初体験でした🤭✨


聞くとこはしっかり聞いてくれて、反応ほしいところはちゃんと応えてくれた、一年生に感謝しつつ…


やっぱり反省点は多数…で😅💦


もう少しこうすれば良かったなぁ。こんな流れにした方が良かったかなぁ?🤔って…


納得いくブックトークはできなかったけど、反省点はしっかり次回に生かしたい😊✨


そんなこんなで、一つ気がかりだった仕事が終わったので、この週末はゆっくり休みまーす🥰❤️



皆さんも、1週間お疲れさまでした♡♡♡