結局、今週は息子の体調不良で、ずっと引きこもりweek💦

お仕事も休みを頂いてしまった😭💦

とは言え、学校司書は各学校に一人ずつしかいないし、常に一人で仕事してるから、他の方に迷惑かける感じではないかもだけど😅

一人だからこそ、いついつまでに、この仕事したかったのに出来ないまま日が過ぎていっちゃう💦って焦りの方が大きい😅

特に、発注に関しては、発注→納品まで1ヶ月くらいかかる上に、今年度分の予算をいつまでに使い切らなきゃ‼︎みたいな期限もあるから、焦っちゃうんだよねー😭💦

来週こそは、通常勤務できますように🙏✨


…で、せっかくできた時間、ボーっと過ごすのは勿体ない😅


なので、せめてもと、読書タイム📖

メガネのしおり、お気に入り‼︎🥸可愛くないですか⁈🤭💗



我が家、小5の娘が、めちゃくちゃ読書家で、私が読みたくて買った小説とかも、普通に読んだりするんです😊💕


わた婚の小説も、私より先に読み切っちゃったし、最近のお気に入りはこのシリーズ‼︎🐈

☟☟☟



そんな娘だけど、上の写真の『銀座「四宝堂」文房具』は、最初だけ読んで、ちょっと違うかなぁ🤔って反応薄め😅💦


でも、文具好きな私は、見事にハマった🤭💗


サラサラ読みやすくて、あっという間に読み終わっちゃった📖


登場人物みんなが温かくて…終始、温かい物語にウルウルしっぱなし🥹✨


私も「四宝堂」に行きたい‼︎硯さんとお喋りしながら、文房具を見繕ってほしいなぁ🥰🧡

☟☟☟



これは、2巻も買わなきゃ‼︎だ🤗✨


ほっこり&人情系のお話が好きな人に、おすすめです💗



そして、昨日のそれスノは、未公開SP☃️✨


💙🖤💚チーム×イッツ・ア・スモールワールド♡は、マジで平和🤭✨w


あまりのほんわかっぷりに、ホームビデオじゃねぇか‼︎って言われるくらい🤣💕


雪だるまを見つけて、「会いにきたよ〜」って言う阿部ちゃん🤭💚

みんなからイジられて…


イッツ・ア・スモールワールドに乗ったら、平和な気持ちになるの‼︎って力説中☺️💚

可愛さのかたまりだった阿部ちゃん💚


…に対して、こちらのしょっぴーは、何やら不穏な雰囲気が…😅💦

自分のカバンに音声の機材を入れられて、めっちゃ重たい💦ってクレーム💙


でも、スタッフさんに確認したら、中身は飲み物だったって言うね🤣🤣🤣


クレームは、確認してからにしようね🤭💦



でも、ののかちゃん人気No.1はしょっぴー🤗💙

って、デレデレやないかーーー😂✨w



…で、ここのアキダイ社長をヨイショするめめ🤭🖤

我が家も、ラウと同じ反応してた😂🖤



山崎育三郎さんからは、嬉しすぎるお言葉😊✨

高身長って言われてるのに、一人立って喜ぶ、SnowManイチ小柄なさっくん😂💗



最後は、夏まゆみ先生の追悼VTR🥹✨

最高の褒め言葉だ😭😭😭



ひーくんの…


自分たちが知らないダンスの歴史や基盤を一線で作られてきた伝説の方に、自分たちのパフォーマンスをこの距離で見て頂けたのが、本当にありがたい


って言葉に、感動しちゃった🥺✨



SnowManのパフォーマンス中、笑顔になったり、前のめりになって見入ったり、ノリノリだったり、ダンスを見終えたあと、感動を噛み締めてる夏先生の姿を見ながら、涙するSnowManを見て…


ダブルダッチもだったけど、彼らの本気のパフォーマンスは、周りの人を惹きつけるし…


関わって下さった方との縁や繋がりを大切にしているSnowManだから、多くの人を魅了するんだなぁ✨って改めて感じたそれスノだった🥹✨



素敵なご縁に感謝🥹✨


夏先生も、天国から笑顔で追悼VTR見て下さってたら良いなぁ😭✨



長文ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました🥰❤️