清々しい秋晴れの日に撮った一枚📸


ちょっと映り込みとか気になるけど…青空に映えるよね😊✨


SNSで見かけて、真似っこしたんだけど、めっちゃ可愛い💜🩷💙❤️💚🖤🤍🧡💛


早速待受にしちゃった🤭💗


これで、いつでもSnowManを感じられる🥰❤️



昨日、録画してた『Venue101』見ましたー🤗✨

いわあべのダイビング話🤿に、あべさくの「ビートDEトーヒ」🕺、最高っ🤭💚


佐久間さん、激しすぎて、常にブレてる😂🩷w



でさ、パフォーマンス前に、ひーくんの掛け声で円陣はヤバいって🥹✨


歌詞もさ、なんか今の状況だったりを打破してトップに立ってやる👊🏻って覚悟とかが感じられて…

いつも以上に気迫を感じられるパフォーマンスと、メンバー同士が楽しみながら笑顔で歌って踊る姿に、なんか泣けてきた🥹✨


どっちかって言ったら、思わず体が動いちゃうイケイケな歌なんだけど…

最近、色々あるからさ…

すの日常でも、想いを伝えてくれたりしてるけど…

9人全員でパフォーマンスを通して、覚悟や気持ちを伝えてくれるSnowManが、やっぱ好きだな🥹✨


彼たちなりの、スノ担へのメッセージの伝え方なんだよね…しかと受け取った‼︎😊👍


きっと、あの時間帯にリアタイしてたら、号泣してたに違いないアツいパフォーマンス、ありがとう🥹✨


やっぱ、大・大・大好きだっ⛄️💗



「0.5秒でリアクションが返ってくるSnowMan😂✨」「SnowManいてくれたら、超安心する✨」って濱家さん&生田ちゃんに言って貰えて、嬉しいねー🥰❤️

トークもパフォーマンスも、全力で楽しんで、全力で盛り上げるので…今後ともよろしくお願いします🤗💗


そしてそして、昨日のラジオ「SnowManのもっと素のまんま」🤗✨

💜💚🩷🧡の4人で、いつもより長い1時間の特別ver.👏😊

いつも、30分ってあっという間に終わっちゃうから、嬉しいねー🥰❤️


オープニングから飛ばしまくり&ハイテンションな阿部ちゃん🤣💚

そのために、ラジオ始まるまで、めっちゃ抑えて静かにしてて…

ドラマ班に、オレらうるさくし過ぎた?阿部ちゃん怒ってんのかな?💦って心配されてる阿部ちゃん、めっちゃ笑った😂✨


賑やかなドラマ班の抑え&まとめ役に阿部ちゃん配置されたっぽいけど…

実際のところ、阿部ちゃんの自由な感じに振り回されてるドラマ班💜🩷🧡…の図が、最高に面白いよね🤣

ナイスキャスティング👍だよ😄💗w


そんなドラマ班への加入を聞かれて…

面接される側なのに「今回はご縁がなかったということで…」って断っちゃう阿部ちゃん🤭💚

でも、ドラマ班はこの3人で尊い存在だから、3人の領域は何人たりとも犯すことはできない✨ってフォローがさすがすぎる🥰❤️

ゆり組にドラマ班…阿部ちゃんにとって、尊いと思えるペアやグループが、メンバー内に2つもあるって、凄いことだよね🤗✨

ほんとに、尊い🥹✨


ラジオの中で発表された、素の意識調査「ルームシェアしたいメンバー」⛄️✨

🥇向井康二🧡(家では静かでイケメンスイッチON♡w)
🥈佐久間大介🩷(ツナシャチちゃん🐈もたくさんの嫁もいるからw、ルームシェアというより寮‼︎な佐久間ハウス😂w)
🥉阿部亮平💚(めっちゃイケボで、何して欲しいの?全部やったげる♡ってとこ、マジで死にかけた😂w)


ちなみに、阿部ちゃんの1位ガチ予想はラウ🤍

「あんな天使がずっと同じ部屋にいてみ?ハッピーだぜ🤍」

はい🫣特大あべラウ、ご馳走さまでした🤗💚🤍w


スマイルスイッチ部のお絵描きタイム🎨

阿部ちゃん、パパッと描いたと思えないクオリティなの、さすが🤭💗


みんな、それぞれ味があって、可愛いよ😍✨



今回は、メンバーの写真までアップされて、めちゃテンション上がった🤭✨

いや、みんなカッコよすぎない⁈🤭💗


こういう写真、毎回欲しいな😊✨



ちなみに、今週の「素のまんま」はあべふかなんだって🤗💚💜

☟☟☟


また阿部ちゃん回なの、嬉しすぎるー🥰❤️


今回、入りきらなかった素の意識調査の続きも楽しみー🤭💗



さぁさぁ、5日間乗り切ったら3連休✨


今週も頑張りましょう😊👍