2日続けて、生放送でSnowManを見られる幸せ🥰❤️



…と言いつつも、昨日の『Venue101』はリアタイ出来なかったんだけど😅💦


朝起きたら、いっぱい写真がアップされてて、めっちゃテンション上がった😍❤️


うわ〜‼︎😳✨ダンプラの衣装やん⁈😍



ちなみに、ダンプラはこちら💁

☟☟☟



しかもしかも、最近、集合写真見ると、何パターンかあるうちの一枚は、絶対めめあべがお隣同士なの🤭🖤💚


ほら!見てみてー🤗✨

こんなに引き寄せられちゃう2人なのに…



金曜の『DayDay.』のインタビューの中で、「最もデンジャーな人は?って聞かれて…


舘さま、さっくん、ひーくんは何となく分かるのよ🤭💕悪い意味じゃなくね☺️w


唯一、阿部ちゃんって答えためめ😂💦

しかも、お互い見つめ合ってる⁈😂✨


阿部ちゃんもきっと、「え?俺ぇ⁈💦」って思ってるよね🤭💚w



きっと、どっぷりハマっちゃうから、デンジャーってことよね、めめ⁈🤣🖤



って、めめあべエピソードからの、これ‼︎🤗


デンホリ発売日当日にアップされたカウントダウン動画なんだけど…

☟☟☟

さっくんが阿部ちゃんの肩に手を置くのね💚🩷


まぁまぁ、距離感も近いよね🤭💗


…で、めめの表情見て‼︎🤣💦もぅ、めっちゃご立腹やん😤😤😤w


しかも、しょっぴーも巻き添えくらってる感😂💙


ヤキモチ妬いちゃったのかな☺️💕



これを見る限り、阿部ちゃんから見て、デンジャーな人=めめ🖤って方が正しい気もするんだけどね〜😊✨


ま、私は2人がずっと仲良しで、お互いに心の支えでいてくれたら、良いんです🥰❤️



めめと言えばだよ…


今週の『トリリオンゲーム』、珍しくハルくんが怒りを滲ませるシーンも多かったけど…

このシーンのパパママしてる「普通の幸せ」を堪能中のめめみおにキュンとしたねー☺️💗



パパの練習中🤭✨

この図は、それスノかくれんぼ回のたつやパパを思い出した😂💜


こんなパパと、休日に公園に行ける幸せな世界線はどこにあるのー⁈🤭🖤



今日、録画しといた『Venue101』見るんだけどさ…


この人生で一番のスリルエピ😱

☟☟☟


さっくんの、運転席に知らないおじさん🚗って、めっちゃホラーやん🫣💦w


めちゃくちゃ気になるわ😂✨



昨日は、お出掛けして家のこと出来なかったから、今日は家事dayだなぁ😅


あまり気分が乗らないけどw、がんばろー😤✨