DA BOMBオフショット集、出揃いましたねー🤗✨

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜




💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙




🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



フェンス越しのパフォーマンス、『Black Gold』の阿部ちゃんを思い出した🤭💚

☟☟☟



ちょいとフェミニン寄りなファッションのあべなべ💚💙


『W』の白衣装の時も、羽?がオソロだったよね🤗✨

懐かしい〜🤭✨



そしてそして、すのぐらむにアップされた雑誌『Tarzan』のさっくん😳🩷


雑誌でも見たけど、改めて見ると、色気にドキッとしてしまった🫣✨w


でも、野菜を切ってる姿も美しくて、ずっと見ていたい♡って思っちゃう🤭💗


…で、やっぱり、さっくんの腹筋が良いっ🥰❤️



アニメオタクで、所作や表情が美人度高くて、色気も出してくる、さらに腹筋バッキバキで、キレッキレのアクロバット…


ギャップが凄すぎる🫠✨



そしてそして、昨日、発送通知が来たから、今日届く予定🤭💚

☟☟☟

こちら、また、死亡案件になりそうな予感🫣✨w


早く届かないかなぁ🤭🤭🤭



昨日は、親戚が偶然集まることになったよ!と連絡があり、実家へ…🚗💨


久しぶりにみんなに会って、もうすぐ2歳のAちゃんに癒されまくり、幸せなひととき😊💗


みんなでランチに訪れた『LOTUS LEAF』の発酵定食が美味しくて、また幸せな時間🥰❤️


丁寧に作られた優しいお味のランチでした😊✨



さ、あっという間に夏休みも最終日🌻


娘のイネ科アレルギーの症状が出始めたので、最終日は病院に行ってきます😅