我が家は、主人が今週もお休みなので、まだまだお盆休み😊💕


…と言っても、お盆の帰省も終わると、やることなくて、めっちゃダラダラしちゃう🤭💦



帰省中の諸々…♡

お墓参り…坂&階段を登るのがしんどくて、毎回ヒーヒー言ってるんだけど😅しかも、年々キツくなる🤣💦


坂の上からの眺めは、昔から好きなんだよね☺️✨


甥っ子は、夏休み中にママの身長を抜かしたらしい😳✨我が家も子どもたち身長高めだから…私も、いつか抜かされる時がくるんだよね🤭



…で、楽天でも、よく見かける虫除けのオニヤンマ💡

☟☟☟


実家に帰ったら、父がお手製のオニヤンマを子どもたちに作ってくれてた😳✨


マメで手先が器用な父だけど…まさか、オニヤンマを手作りするとは‼︎なかなかのクオリティで、ビックリだよ😊💗


ありがとう☺️💕



昨日発売になった『CYAN MAN』🧡

表紙が解禁になった時点で、こーじの表情にやられたんだけど🫣✨


なんか、こーじがたまに出してくる色気に、クラクラしてしまう🤭🧡w



こーじの憂いを帯びた表情にやられたから、このキュートな3人で癒されるとするか💙🤍🖤


ディズニーといえば、昨日、阿部ちゃんがふくらPとディズニーランドでロケしてたって、目撃情報が出てたね🤭💚


情報解禁になるのを、楽しみに待ちましょう😊✨



そしてそして、昨日は予告動画がなかったから、何かなぁ🤔?って楽しみにしてたすのちゅ⛄️✨


デンホリのダンプラでしたねー🕺

☟☟☟


ダンスを細かい部分まで堪能できて、メンバー同士の絡みもあったり…


見てて飽きないし、むしろ何回も見たくなっちゃうよね🤭💗


ちなみに、私の場合どうしても、勝手に阿部ちゃんマルチアングルで見てしまうから😄💚


意識して、全体だったり、他のメンバー追いかけるようにして…5.6回は見たかな🥰❤️



バブリーなスーツだと、そこまで分からなかったけど…ダンプラの衣装だと、この動きの時、こんなに腰動いてたんだ‼︎😳とか…


めめ、ウエストめっちゃ細いけど…また痩せた⁈🥺🖤とかね…


何回も見て、もっともっと細かいところまで見尽くしたい😄💗




…で、今日はだてあべの『素のまんま』だね🤭❤️💚


阿部ちゃん、久しぶりだから、めっっっちゃ楽しみ😊✨



ほんと、毎日幸せをありがとう♡って、SnowManに伝えたい🥰❤️