阿部ちゃん表紙の雑誌が続々と解禁になって、そのビジュの良さに、惑わされ中🫣💚


これとか…☟☟☟


これとかさ☟☟☟


すんごい、好き💚💚💚💚💚



そういや、8月末発売の、阿部ちゃん表紙の雑誌を予約したはずだけど…なんだっけ🤔?って確認したら…

まだ、表紙解禁にならないんだなぁ💦

早く見てみたい‼︎🤭💚


🟩⬜️🟦⬜️🟩⬜️🟦⬜️🟩⬜️🟦⬜️🟩⬜️🟦

ここからは、旅レポ、第2弾いきまーす🤗💕


①日目、淡路島の道の駅うずしおを出た後は、下道をドライブしながら、TAKAMURA COFFEE ROASTERSに向かいました💨💨💨


ちょっと外観撮り忘れたけど…大きくてオシャレな倉庫みたいな感じで、たくさんの若者で賑わってました😊✨


コーヒー×ドーナツ、最高っ😋💗


子どもたちは、ちょっと豪華で映え〜♡なwかき氷🍧



コーヒー豆も売ってて、この2つを購入したんだけど…なんか、このパッケージ知ってる⁈🤔と思ったら…


楽天で買ったことあるコーヒー豆で、ここのお店だったんだ‼︎😳とビックリ🤭✨




我が家が購入した2点とも、楽天で購入可能でした🤗☕︎



ちょっと脱線してしまったけど…😅


このあと、花さじきの向日葵畑行きたかったけど、入園できる時間を過ぎちゃってて、泣く泣く断念😭💦



神戸元町のホテルにチェックインして、散歩がてらメリケンパークに着いた頃には、暗くなりかけてた☺️✨


夕暮れ時のメリケンパークは、雰囲気あって綺麗だったけどねー😊💗



…で、夕食は南京町で‼︎って思ってたんだけど…南京町に関しては、完全に下調べ不足で、意外と閉店時間が早いお店も多くて、行きたいお店に行けなかったのが、ちょっと悔やまれる😅💦



ただね、泊まったホテルが、南京町に秒で行ける距離だったから、食後数分でホテルに帰れる‼︎ってのは、有り難かったかなぁ🤗✨


ホテルは、また別記事で書きたいと思ってます📝



そんなこんなで、①日目は終了😊💕


明日以降、②日目レポに続きまーす🤗✨



あとあと、ウソ婚やすのちゅーぶ…書きたいことがたくさんあるので、今日中にもう一個アップするかも…です😊💗