Twitterにアップされてる#️⃣スノホリファッションショー🕺✨


トップバッターは、ひーくん💛

☟☟☟


「イカつい兄ちゃん」めっちゃ共感🤣💦


このひーくんに街で絡まれたら、間違いなく怖くて泣きます😭😭😭


ま、ほんとは優しい人✨って知ってるけど、初めて見たとき「イカつぃ‼︎😱💦」って声出てしまったもんね🤭💦w



そして、2番手はふっか💜

☟☟☟


スノラボのライブでは、ラウにプロデュースして貰って、今回はさっくんと一緒に選んだんだ😊💗


柄ジャケット、よくお似合いです✨🫡



そして、3番手はラウ🤍

☟☟☟



『音楽の日』のパフォーマンス後に、SnowManをあまり知らない人が、「ピンクのスーツの子、誰?」ってツイートしてるのを、幾つか見たの🥰❤️


やっぱ、SnowManの衣装担当で、自分の魅せ方熟知してるし、スタイルの良さも相まって、目がいくよね😊✨


前髪下ろしてるの、色気がだだ漏れで、めっちゃ好きだったなぁ🤭🤍



そういや、『CYANMAN』って雑誌の表紙が解禁になったんだけど…


このこーじ、色気がヤバくない⁈🫣🧡

ネイルもしてる‼︎


実はさ、阿部ちゃんもこの写真、ネイルしてるっぽくて…😳💦


ラウとかさっくんとか、JUICYの舘さまとか…


最近、結構ネイルしてるよね😊✨



ねーねー、皆さんは男性のネイルは、🆗派?それとも🆖派?どっちですかー😄⁉️


私はねー、きっと年齢的に…なんだと思うけどw、ちょっと抵抗あるんだよね🤭💦


ただ、自分がおばちゃんなんだなって認めざるを得ないんだけど😂💦


やっぱ、若い子たちは、抵抗なくて、むしろ良いじゃん‼︎って感じだったりするのかな😊💗


ま、オシャレは人それぞれだし、私もネイルしたら気持ちもアガるから、それは男性も一緒か…🥰❤️


こういうこと言って良い時代じゃないんだろな💦って思うので、小声で失礼しました🙇‍♀️💦笑



今日は、すのちゅーぶですね〜⛄️


メンバー的にも、ピクニックドライブの時のだね🚗💨

他のドライブロケと比べたら、ピクニックだけってことはないよね🤔?って、続きを期待してたよー🤗💗



…で、トンデミ?って何?ってなって、調べたよ😅💦


屋内アスレチック施設なんだね‼︎😄


めっちゃ面白いらしいから、楽しみだー🤭💗