先週のそれスノで、お腹いっぱい胸いっぱい☺︎なとこあるんだけど…

来週の予告に、今からビビってる😳💦



こーじのキッチンカーは、まぁそりゃ行列できるの分かるのよ😊🧡


街ブラロケすると行く先々で、他担にも関わらずw、会えたってだけで女の子たち泣かせてきたこーじだからね🤣✨


…🤔ちょっと語弊があるかな…🤔褒めてるんだけど♡



問題は、さっくんよ‼︎😳😳😳


サーカスって‼︎空中ブランコって⁈😱


確かに、アクロバットやダンスは凄いよ、さっくん😊✨


でも、運動神経は決して良い方じゃないし🤭💦


空中ブランコなんて、そんなすぐ出来ることじゃないでしょ😳😳😳


私も、あべふかと同じ反応だったからね🫣💦



来週も、内容の濃い1時間になりそうな予感😊✨



今日は、東京ドームの2日目だね…😊✨


デビュー発表した場所でもあるから、ドームツアーの中でも特別な想いが溢れちゃうんだろうなぁ🥹💗


ドーム全体がSnowMan色に染まる最高の景色を見て、最高の思い出作ってね⛄️



しかもしかもだよ、今日のライブ終わりに、インスタライブしてくれるって🥹✨

嬉しすぎる😭😭😭


何が何でも見るからねっ🥹💗



それと何日か前、これ見た時、ちょっとビックリしたんだけど…😳✨


ひーくん、緑になってるやん🤭💛


いや、良いよ‼︎めっちゃくちゃ似合ってる👏😊

東京ドームは、緑髪で行くんだね🥰❤️



このひーくん、指の綺麗さとか長い首とか、色々刺さる🫣💗


ちょっとカッコ良すぎて、キュンキュンが止まらないよ〜🫠✨



そんな時は、阿部ちゃん見て、心落ち着かせよー☺️💚

でも、これはこれでヤバい🤣✨w


スノ担でいればいるほど、寿命が縮むような、寿命が伸びるような…🤔


どっちにせよ、幸せホルモンが増えてるのは、間違いないから、いっか🤭💗



昨日は、4年ぶりに参観スタイルで実施された、音楽会を見に行ってきました😊✨


前日まで、めちゃくちゃ張り切って、楽しみにしてたのに…


当日の朝は、やっぱり緊張するなぁ💦って言いながら、登校して行った息子☺️💕


毎年恒例の音楽会だけど…息子にとっては、保護者が見る前でするのは初めてだもんね💛


大好きな先生やお友達と、一生懸命歌ったり演奏する姿に、感動したよ🥹✨


帰ってからは、疲れたのか、お昼寝…😴



娘は、初めて二部合唱に挑戦したり…


合奏では、第一希望だった鉄琴のオーディションに落ちちゃって、鍵盤ハーモニカに苦戦したりしながらも…


高学年の凄さを見せつける素晴らしい発表だったよ👏☺️



子どもたちの元気な歌声や演奏には、聴いてる人を笑顔にしたり、元気をくれるパワーがあって…


久しぶりに、参観スタイルで見られて、幸せでした💗


当日を迎えるまで、先生方もご指導大変だったと思うけど…


各クラス、それぞれのカラーが出てて、素敵な音楽会をありがとうございました☺︎