GWが終わって、夏休みまで祝日なし💦


毎年思うけど、かなりの踏ん張りどきではあるよね😅💦


かなり気合いが必要‼︎😤


ま、私は勤務時間や日数が、去年までと比べると減ったから、気持ち的に楽✨ではある…んだけど🤭💗


頑張りすぎず、気負いすぎず、ぼちぼち頑張ろうね😊💕



それスノ、次回も2時間SPだよー👏😄



「SnowManでなかったら、やりたい職業は?」って質問に…


阿部ちゃんは、先生🧑‍🏫

中学校に、阿部ちゃんみたいな先生いたら、そりゃ人気出るどころじゃないよ〜🥰❤️



すのちゅーぶ⛄️『阿部ちゃん先生』から…

こんな先生いたら、ヤバいよね🫣✨


苦手な理系も、めっちゃ頑張れそう😂💚



…で、話を戻して、次回のそれスノ⛄️


他の職業に就いたら

いくらで雇ってもらえるのか⁉️企画🤗✨

☟☟☟


めめがスーパーの店員さんでいたら、通い詰めて、ムダに色々買い過ぎてしまうよねー🤣💗


売り上げ爆増じゃない🤭✨⁉️


楽しみ楽しみ〜😄💛❤️🖤



GW、田植えの後は…甥っ子のリクエストで、じぃじが焼肉に連れてってくれました🤗💕


カンパーイ🍻✨


めっちゃ美味しかった〜😋💗


前日のお祭りから、田植えの日程が急遽変更になったのもあって…


一旦家に帰って、翌日4時半起床→6時に実家着→7時から田植え開始🌾


…と、なかなかにハードスケジュールだったのもあり、田植えの後、3時間もガッツリお昼寝してしまいました😴笑


さすがに、寝過ぎたかな🤣💦


ま、たまにはこういうのも良いよね🤭🩷



さてさて、GW明けで、体は重たいけど…w


頑張りましょう😊💕


ふっかのBDインライの時に、小山くんと事務所で遭遇したあべなべ🤗💚💙