ふっかさん、誕生日おめでとう🤗💜

メンバーのことが大好きで、いつも優しく見守ってくれてるふっかさん☺️✨


その優しさに救われてるよ、みんな🥰❤️


ありがとう😊💜



そんなふっかさんと、干支も星座も同じなんだよね、私🤭💕


申年🐒×牡牛座♉️


勝手に親近感持っちゃったりして…w


ふっかさんの幸せを遠くから願ってます🥰🙏✨


どうか、幸せな一年になりますように☺️💜



私の誕生日に、初めて連れて行って貰った沖縄料理屋さん🤗🩵

主人の行きつけのお店で、お土産のサーターアンダギーは何回か食べたことあるけど😅


お店にいったのは、初めて😊✨


私、正直、沖縄料理があまり得意じゃなかったんだけど😅💦


ここで食べた料理は、どれも本当に美味しかった〜😋💗


ジョッキで、シークァーサージュース飲む息子🤗✨


シークァーサージュースも美味しかったなぁ😋💕



長浜駅からすぐ近くにある沖縄料理のお店『めんそ〜れ』めちゃくちゃ美味しかったです😋💗



ちなみに、子どもたちは、このお絵かき回のすのちゅーぶのお題にもなってた『シーサー』の本物が見られて、満足げでした😂✨




すのちゅーぶと言えば…今週アップされた『slow...』のダンプラ動画⛄️

☟☟☟


見れば見るほど、『slow...』のダンスはヤバい🫣✨


色気とカッコよさが半端ないのよ🤭❤️


思わず声が漏れてしまうほど、イケ散らかしてます🫠✨