それスノ、ゴールデン初回放送が終わりましたね😊💕


習い事もあったり、子どもたちと順番にお風呂に入ったり…で、全部通しては見られてないので、録画したのを見て、また感想は後日…🤗


…が、一つ言わせて貰うと、アツすぎるバトルに泣きました😭✨


SnowManはもちろん、必死に頑張る姿は、やっぱり心に響く🥹


TVerでも見られるので、見逃した〜💦って方は、ぜひ😊🙏💕




それスノ初回放送の昨日…朝から電波ジャックしてた、だてさくラヴィットコンビ❤️💗


川島さん、それスノポーズ🙏してくれてる🥹✨


愛を感じるねー🥰❤️



そして、こちらは…スペシャルゲストの鈴木亮平さんと…


亮平コンビでの写真がすのぐらむにアップされて、嬉しい☺️✨


ありがとうございます😭💚



そして、昨日は、ドラマ「Silent」の紬ちゃんのお誕生日だったらしい👏😊


「Silent」の公式の方じゃなく、すのぐらむに、「青羽おめでとう。」ってアップする辺り…なんかちょっと、感動してしまった🥹💙




27歳になった紬ちゃん💙おめでとう☺️✨

続編、いつでもお待ちしてますよー🤭💗


今日は、買い物がてら、敦賀駅をぶらぶら散策🤗


めっちゃオシャレな本屋さんがあって、ここなら1日過ごせる♡って思ってしまった🤭💕


また、ゆっくり時間のある時に行こうっと🥰✨


娘のお気に入り…豆本コーナー😳✨



置いてる本のセンスも、配架の仕方も、めちゃくちゃオシャレで目を惹く😳✨


学校図書館も、まだコーナー作りが手付かず状態😅


私にも、こんなセンスが欲しいなぁ😭✨