息子がずっと楽しみにしてた、ひーくんの脱出島🤗💛

3人とも可愛すぎる🤭💕


見れば見るほど、SnowManって爆イケ集団だな♡って沼にハマってしまう私🫠w


沼が深すぎて、溺れないか心配になるよね🤣🤣🤣



死ぬほど仲がよくて、付き合ってるかもしれなくてw、ボイスメッセージまで送り合う尾上右近さん&ひーくん🥰❤️



私は家事しながら、つまみ食い程度にしか見られてないんだけど😅

息子が、「ひーくんが火起こしで新記録出して一位になった✨」とか教えてくれました😊💛



SnowManから出ても「ひとりじゃないって最強だ」なひーくん🤭✨

相手チームのアスリート見て、筋肉に目がいっちゃうところ、さすがMr.SASUKEだね👏😂


めめこじも大絶賛のひーくん脱出島💛


録画してあるから、ゆっくり見ようっと😊💗



それはそうと、昨日の朝起きて、西の空を見たら、綺麗な満月が…🌝✨


昨日の満月は、2023年で地球から最も遠い満月で、最大の満月と比べたら視直径が約12%小さくて、マイクロムーンって言うんだとか😳✨



その前日には、穏やかな夕焼けグラデーション🥰❤️



歳を重ねるにつれて、自然の景色に感動したり力を貰ったり…ね☺️💕


疲れた時ほど、外の景色を眺めると、ヒーリング効果凄いですよっ😊✨


めめがベランダから星空眺めるのも、きっとそういうことだよね☺️🖤