今日は、すの担さんにとって、特別な記念日♡ですね☃️❄️


SnowMan、デビュー記念日おめでとう🥂✨


ファンの皆さんも、おめでとうございます😊🥂



私はまだファン歴も浅く、SnowManを多く語れる程の歴史はなく、ずっと応援してきたファンの皆さんからしたら、まだまだペーペー😅💦


でも、紛れもなく、SnowManの存在に救われて、励まされて、力を貰って…


もしSnowManに出逢えてなかったら、しんどくて滅入ってしまう事もたくさんあるけど…


SnowManのおかげで、毎日楽しく頑張れてる🥰❤️


だから、SnowManには、心から感謝の気持ちでいっぱい🥹✨


メンバーのみんなが、SnowManでいてくれて、ありがとう🤍💗❤️🧡💚🖤💙💛💜



ずっと、スノマニのライブDVDを観てるんだけど…


パフォーマンスがバチバチにカッコいいのはもちろん♡SnowManの歌がほんとに好きで…


今更ながら、つい最近これ買っちゃいました🤭✨w

☟☟☟



SnowManのみんな、デビューまで苦労してきたって話も聞くし、余計に刺さる部分もあるんだろうけど…


グッとくる歌詞も多くて、いつでも見られるように、お気に入りの歌詞を手帳に書いてみた🥰❤️

歌詞もメロディーも、元気と前に進む力を貰えて、大好きな曲🤗💕


毎朝ほどDVD見ながら聴いて、気合い入れてるんだけど…2番はライブでも歌われてないから、初めて聴いて、泣きそうになった🥹✨


きっと、誰しも挫折とか経験してるから、この歌詞に力と元気を貰える人は多いんじゃないかな☺️🧡



次は、ライブでのパフォーマンスが可愛くて、お気に入りの『TIKITIKI』のこれまた2番🤗✨

歌詞だけ見てもすごく良いのに、メロディーがまた良いから、めちゃくちゃ元気でます🥰❤️


悩みは置いといて、トキメキだけ手にして、笑顔になるentranceを開こう☺︎


↑最高に前向きになれる歌詞ですよね〜☺️💗



めめあべ担寄りではあるけど、基本的に箱推し☃️❄️


誰か一人欠けてもダメだって思うから…これからもずっと9人を応援させてください😊💕


いつか、子どもたちと3人でSnowManに逢いに行ける時を夢見て、頑張りますっ🤗✨


改めて、デビュー3周年おめでとう🎉