気づけば、大晦日😳💦

時の流れが早すぎて、ほんと気持ちがついてかないよー😭😭😭


冬休み入ってから、出掛けたり予定があったりで、ゆっくりできる日がなく…

昨日焦って、大掃除に新年の準備、年賀状を投函しました🤗💕


やり切った感満載〜🤗✨



しめ縄は、以前行ったマルシェで一目惚れしてスワッグを購入したpomponさんのものにしました🥰❤️

ナチュラルな雰囲気、めちゃくちゃ可愛いですっ🧡


スワッグの部分は取り外して飾れる2way✨


新年の準備をすると、気持ちがピリッと引き締まる気がしますね😊💗



そしてそして、夜は待ちに待った紅白歌合戦☃️

この服装も、好きだわ〜♡


阿部ちゃんの小顔っぷりが際立ってる🤭💚



5月からスノ沼にハマった私なので、スノ担としては初紅白🥰❤️


親子共々めちゃくちゃ楽しみにしてます😊🧡


思い返すと、5月にMステのブラザービートを聴いてから、嵐のようにSnowManにハマっていった私🤭❄️


一時期は、SnowMan見たさに寝不足で、仕事中めまいを起こしそうになったほど😂w


でも、仕事でも今までになく悩むことが多かったこの一年😵‍💫💦


間違いなく、SnowManの歌やパフォーマンス・存在に支えられて、励まされて頑張れたから…


本当にSnowManに出逢えて良かった🥹✨


本当に、ありがとう😊💗



今年最後の一枚は、とてつもなく可愛い阿部ちゃんで締めたいと思います🤗💚



育児日記から、スノ担のオタク日記へと変貌したこのブログ🤭💦


今まで以上にたくさんの方に見て頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨


本当に、ありがとうございました🥰❤️


皆さんも、よいお年をお迎えください☺️🧡