『Silent』第8話見終わりました🤗💕


前半は、ずっと気になってた奈々と春尾先生の回でしたね😊✨



毎回パソコンテイクしてくれるボランティアさんに、感謝の気持ちを伝える奈々✨


見てもらえない時もあるけど、毎回手書きで伝えるの、心の美しさが出てるよね🥹

「ありがとうって使いまわしていいの?」って言葉が、響いた✨


ちょうど職場でも…ありがとうを伝えるってやっぱり大切だよねって話してたところだったから☺️


うん。ありがとうは、使い回す言葉ではないと思う、私も😊🧡



紬と想、上手くいくと思う?って春尾先生に聞かれて…


こんな風に思える奈々は、ほんとに素敵な女性だし…


奈々自身も、素敵な恋をして幸せになってほしい✨


そのお相手は、春尾先生だったら良いな💕



後半は、母親あるある満載で、ほっこりあたたかい涙が…🥹✨



紬「実家から帰るとき、荷物増える現象…そろそろ名前欲しいわ」

母「親のまごころ。言葉じゃ伝えきれないからさ。物に託すの。」

↑この部分、刺さった😭✨


私も、実家に帰ったり、実家から両親が来てくれる時、たくさん持たせてくれるんだよね😊🧡


あれは、「親のまごころ」だったんだ🥹



愛情の伝え方は人それぞれで、子どもからしたら鬱陶しいって思ってしまうこともあるだろうけど…


心配し過ぎてしまうのも、言葉で伝えきれない分、物に託すのも、全部親の愛情なんだよね🥹



想の病気が分かって、心配する余り過敏になってしまって、想にとってはそれが重たく感じたり、他の姉妹からしたら想にしか愛情がいってないと感じてしまったりするかもだけど…


少し不器用かもしれないけど、お母さんは子どもたち全員の幸せを願ってるんだよ😭✨



久しぶりに実家に帰った想…実家で家族と過ごすことで、お母さんや実家に対する想いが変わっていけば良いなって🥹


なんかね、「ただいま」「おかえり」だけで泣けた😭✨



子どもの立場も分かるし、親になった今、親の立場に立った気持ちも少し分かるようになって…


後半は、親の愛情がたっぷり描かれてて、涙が出ちゃった🥹✨



あとは、光も想のこと認め始めてくれてて、めちゃくちゃ嬉しかった🥰✨



「紬を幸せにし隊」の発起人が光で、想も入れる?的な流れになるの…泣く😭✨


紬、周りの人にほんと恵まれてるよね🥰


この3人全員、主成分・優しさだよ🧡



今回は、プリンが主役?ってくらい、出まくってたね🍮w


フルフルってさせる手話も可愛かったし、SnowManの『ブラザービート』にもプリン出てくるから、メンバーも『ブラザービート』歌うとき、どこかで披露しちゃったりして🤭💕



今回は、色んな関係性の人間模様が描かれてて、そのどれもが温かくて、ほっこりな回でした🥹✨



想が紬に伝えたいこと、何だろね🤭💗



気になる〜♡

気になるねぇ♡


って、阿部ちゃんも言ってます😂💚w



今日は、眼科に美容室…でバタバタしそう😅


ま、自分を労りdayってことで、行って来ます🤗💗