ドラマ『Silent』、開始5分で泣けるって噂はほんとだった🥺✨



想と、湊斗が笑い合えたシーンで思わず涙🥹


からの、家族にしか声出して話さなかった想が、「湊斗」って呼びかけるシーン🥺


「喋った方がいい?」って尋ねる想に、
「いいよ。想が好きな方で。」と答える湊斗✨

お互いに、ほんとに大切な存在だったんだな♡って感じられる会話や雰囲気に、また涙🥺✨


古賀先生とのやりとり、久しぶりに会った同級生とワチャワチャ楽しめてる感じも、ほんと胸が熱くなった🥹


予告だったり、湊斗と光くんの電話からも、そんな予感はしてたけど…

湊斗「紬、お願いがあって…別れてほしい。別れよう。好きな人がいるから。」

湊斗「紬、想の横にいる時が一番可愛いんだよね。」
想「耳、聞こえないんだよ。」ってこの涙🥺


湊斗「別に想のためとかじゃなくて、どっちかって言うと、紬のためで…本音を言えば、自分のため。

俺がしんどいだけ。2人見てて、2人がどう思ってるか何考えてるか、分かるから。」

湊斗「呼んであげて。紬も、紬って。喜ぶから。」

ってさ、湊斗どれだけ優しいんだよー😭✨

優しすぎるんだよ🥺💦


でも、紬も想も、湊斗にとってめちゃくちゃ大切な存在だから…2人をよく見てきた湊斗だからこその言葉なんだよね🥹


今回は想が久しぶりに笑ってる姿も見られて嬉しかったんだけど…


はぁ…なんか、苦しいな😭


今日は、いいお天気だけど、主人も留守だし、おうち時間😊💕


早々と宿題を終わらせた娘…


来週、理科と社会のテストあるから、自主学習で理科と社会の勉強しようかな〜と😊🧡


今まで、テストって言ってもぶっつけ本番だったのに、テスト勉強するようになったことに成長を感じた母でした☺️💗


「だって100点取りたいやん☺︎」って娘🤭✨


優等生タイプすぎるところは、お父さん似…かな🥰❤️