ドラマ『Silent』見ました🥺✨


噂には聞いてたけど…今までで一番泣きました😭


もぅ号泣😢しばらく涙が止まらなかった🥺


今回は、湊斗くんに泣かされた🥺🥺🥺



「名前呼んで、振り返って欲しかっただけなのに…」🥺🥺🥺



想の病気を簡単に受け入れられない気持ち…


親友の自分には、病気のこと話してくれても良かったのにって気持ち…


痛いほど、湊斗くんの気持ちが分かりすぎて…ほんとツラい🥺



高校時代の3人を見れば見るほど、またこうして笑い合えるときが来てほしいって、切に願ってしまう😭✨



3話は、ずっと泣いてたけど…


想の「待ってるね」からの笑顔に、キューン♡となった🤭🖤



来週は、サッカーしてる想が見られるんだね☺️✨

楽しみっ🥰



待ちきれず、一人TVerでこっそり見ちゃったけど😅


また娘と一緒に見て、号泣するんだろな😭


こんなに、毎回涙して、心まで持ってかれるドラマ、久しぶりに出逢ったなぁ🥺✨




昨日は、英語教室のハロウィンレッスンだった子どもたち🎃



娘は黒猫🐈‍⬛、息子はミニオンに仮装しました🤗🧡



楽しいレッスンに、めちゃくちゃたくさんのお菓子にご機嫌でした🍫🍪🍭



さてさて、今日はちょこっとお出掛けしようかな〜🚗💨