今日も、めっちゃ気持ちのいい秋晴れ〜☀️


洗濯がはかどる✨嬉しいっ😊💗



しかも、今日は朝からめめ補給できて、幸せの極みっ🥰🖤

『めざましテレビ⏰』で、めめがカレーパンを全力リポート🤗💕


7時20分頃って言ってたから、いつもより早めに準備して、テレビの前で待機してた子どもたち☺️✨

なのに、ニュースやらCMやら…で、家を出るまでにほとんど見られず、とりあえず録画して、ブツブツ言いながらw、登校していきました😅

帰ってからの、お楽しみだね😊🖤


中国人に話しかけて、中国語で自己紹介して「うまいですね」って褒められたり…

辛いの苦手なのに、辛いカレーパン食べて、時間差で辛っ💦ってフェードアウトしていったり😂💕

朝から、可愛いめめがたくさん見られたから、今日も頑張れそう🤗🧡



今日は、5時にすのちゅーぶがアップされて…⤴️


明日は、待ちに待った『Silent』🥹✨


『Silent』は娘と2人で、めちゃくちゃ楽しみにしてる☺️🖤


毎日楽しみがあって、嬉しいな🥰❤️



公式さんでアップされた卒業式の写真📸

なんて素敵な親子写真🥹✨


こんな息子がいたら、自慢でしかないよね🤭🧡



朝晩は寒いけど、日中はまだまだ暑くて😅💦


アイスカフェオレが欲しくなったり…


水遊びできそうな日になりそう☀️


私も仕事中、制服の下はまだ半袖😅


いつになったら、秋らしい気候になるのかな🍂