急激に気温が下がりすぎて、ほんと体がついてかないんだけど😱💦


秋服すっ飛ばして、冬服が必要なくらい😅💦



前日の朝でどうなるか…と心配された運動会💡


一昨日、無事に開催されました😊💕



運動会をずっと楽しみにしてた息子👦🏻


50㍍走、めっちゃ楽しそうに走ってる🤭💗



リレーも人数合わせで2回走ったけど、常にニコニコ笑顔を絶やさなかった😊🧡



そんな息子が、真剣な表情で頑張ってたのが、ダンス💡


ダンスリーダーに立候補して、一番前の列でダンスしてて…


キレッキレで上級生らしく堂々と踊る姿に、母は終始ウルウル🥹✨


精神面の成長っぷりに、胸が熱くなりました😭💕



娘はと言うと、プレッシャーで家を出る直前まで「嫌だなぁ💦」とぼやいていた娘😅


ちなみに、私も子どもの頃、娘タイプでした😂💦w



80㍍走よりも、緊張してたのがリレー💡

バトンパスも緊張するし、みんなの「勝ちたい気持ち」も重々承知しているからこその、緊張感😊✨


どうしても勝てないお友達がいるって言ってたけど…最後まで諦めずに走り抜いてバトンを繋いだのは、偉かったよ🥹💗



そしてそして、ソーラン節🖤

オーディションで選ばれた子だけがなれる黒選抜チームに入った娘🧒🏻


ダンスは、ダンスを習ってるだけあって、リズムの取り方やキレのよさ、緩急のつけ方が上手だった👏😊


筋肉痛になりながら頑張ったソーラン節💡


黒選抜チームは、他のチーム以上に移動距離が長く大変だったみたいだけど…


裸足で痛かったのに、よく頑張ったね🥰❤️



2人とも、本当にカッコよかったし、立派だったよー🥹✨


母としては、2人の精神面での成長を見られたことが、とにかく嬉しかった😊💕


ほんとに、お疲れさま💗



めめが出てる『Silent』やっと見終わりました🥹✨


一緒に見ていた娘が、高校時代の2人の会話を聞いて…


「この2人の会話って、一つ一つの言葉を丁寧に話してるなぁ♡」って🥺✨


めめが病気で耳が聞こえなくなる役なんだけど…そこの対比で、描かれた部分なのかな?と🖤



胸に刺さる言葉が多すぎて、涙が止まらなかった🥺💦


めめの演技が凄すぎて、切なすぎて、しばらく放心状態🫥


これは、すごいドラマになりそうな予感🥹✨



めめ…ドラマ掛け持ちに全国ツアーもあって、めちゃくちゃハードスケジュールだけど…💦


あまり無理しすぎないでね🥰🖤