昨日のそれスノ☃️


今回は、イメージ調査🤗💕


それぞれが選んだお題に対して、一般の人に質問して、お題のイメージがある人を選んでもらう企画🤗



相談に乗ってくれそうなイメージ…で選ばれた阿部ちゃん😄💚

☟☟☟



その場で、保育の勉強してる学生さんからされた相談に、優しく真摯に応える阿部ちゃんは、さすがだなぁ🥹と思ったよ🥰❤️


とっさに、こんな優しい言葉が出てくるって、しょっぴーの言う通り、神の領域だよね🥹✨


こういう時こそ、真の人間性が出ると思うから…こういう一面見るたびに、ほんと惚れちゃう🫣💕


前回に続いて、阿部ちゃん神回💚だと私は思ってます🥰❤️



そして阿部ちゃん、私も相談に乗ってほしいです🙋🏻‍♀️w



今回もまだ、めめがお休み回なんだけど…🥺寂

アップされたこの写真見て、ちょっと和んだ😊💗

めめにお芋🍠あげてる阿部ちゃん💚🖤


来週辺りは、めめ復活できてるかな🥹✨




Amebaの占いで、掃除すると良いことありそう✨って書いてたから…


普段手が行き届かない場所を、ササっと掃除したりしてみた🤭💕



私の中で、Ameba占いは、結構当たるイメージだから、朝起きてチェックするのが日課🤗💡


良い時は、朝からルンルン♡悪い時は、いつも以上に気持ちを引き締めて過ごします😄✨



今週は、お休み1日貰ってるから、4日勤務💡


台風の影響があるのかないのか…も、心配なところ🥺💦


昨日は清々しいお天気で気持ち良かったんだけどね☀️



ま、とにかく怪我や体調崩すことがないように、気合いで頑張るぞー😄💗