昨日は、SnowManのデビュー発表記念日だったんですね☃️パチパチー👏🥰


私は、まだSnowManにハマり出して、日が浅いから、もちろんその頃は2組同時にデビューなんだ!ぐらいの認識しかなかったけど…😅


色々な動画を見たりして、それぞれにものすごく苦労して、ようやく掴んだデビューだったって知ったから…


SnowManにとっても、ファンの皆さんにとっても、忘れられない記念日だったんでしょうね🥹✨


「実力も絆も更新していくもの」


ほんとその通りだし、沁みるフレーズだなぁ🥹✨


その絆に、私たち親子も入れてください😊🫶w



そんな記念日に、アルバムの発売&ライブツアーが解禁…と嬉しい発表が目白押し!😳✨


情報量が多すぎて、理解&整理するのに、ちょっと時間かかっちゃったよ🤣💦



ライブに行きたい気持ちは山々だけど…やっぱり今の職場で働いてる限り、コロナ禍では怖くて行けないかなぁ😭


何かあったときに、迷惑かけられないしなぁ😓🌀



その代わり、アルバムは絶対ゲットしようと思ってます🥰❤️


初回盤AとBでDVDの内容が違って、どっちも魅力的だから選べない🫠💦泣


ま、今のところ、2つとも予約しようかな♡と思ってるけどね🤭💚


アルバムのためにも、夏休み終わったら、頑張って働かないと🤗💗



まだ、すの沼にハマって3ヶ月…と、まだまだ新米ファンな我が家☃️


でも、その間に『ブラザービート』、Live DVD『Mania』、『オレンジKiss』…さらに2nd Albumも来月発売って…


SnowMan、めちゃくちゃ忙しくない😳💦?


最近のアイドルは、こんなものなの?😂


ファンとしては、たくさん楽しませてくれて、嬉しい限りなんだけど…


ほんとに、多忙すぎて心配になるよ😵‍💫💦



ふっかさんも、コロナでお休み中だしね😭


みんな、無理しないでね😭🙏✨




そういえば…夏休みに入って、暴飲暴食気味だった息子😅💦

気づけば、お腹は常にぽっちゃり🫠💦


体重もめっちゃ増えてた😭💦


ヤバーーーーイ😵‍💫🌀


万年ぽっちゃりの私に似たら、どんどんデブ化🐷しちゃうよ😱泣


とにかく、甘い物を食べたり飲んだり…は控えるようにしなきゃ😓