『それSnowManにやらせて下さい』☃️

お気に入りのシーンなどなど、ドドーンと書いていきますよー😂💕


今回は『それスノNo.1グルメ決めさせて下さい』😊🙏

タイトルコールは、我らが阿部ちゃんです🤗💚


爽やかな笑顔、サイコー🥰👍



以前スタジオで食べた餃子を覚えてるか?と聞かれて…🥟

すぐに思い出せず、ん?😐な顔してるめめ😂


この表情が可愛すぎじゃない🫣?


もぅ好きすぎる🤣🖤



それスノの中で食べた全メニューの中から、メンバーがそれぞれNo.1だと思うグルメを紹介するんだけど…


だてさまは、阿部ちゃんが紹介した「揚げモンブラン」🌰



ひーくんも阿部ちゃんの「ハニーナッツトースト」🥜🍯🍞


すんごい豪華な料理とかもたくさん食べてるのに、2人からNo.1に選ばれる阿部ちゃん凄いよね👏😊



紹介VTRで、あまりの美味しさに目クリクリになる2人😳✨

可愛すぎじゃない😆💗💚w



で、阿部ちゃんがNo.1に選んだのが、ふっかさんの「やみつきごま油そうめん」🍲


阿部ちゃんが自分でも作ってみた!っていう素麺💡


阿部ちゃんは、これだけのためにオイスターソース買ったらしいよ🤭💚w


我が家のお昼ご飯、今日はこれ作ってみようかな😊✨


オイスターソースもあるしね😂👍笑



めめが選んだ『あまりん』って🍓の紹介VTRで…


あまりの甘さにビックリして、目がキュルン👀✨ってなってるしょっぴーが、あまりに可愛すぎた🥰💙


…で、今回何が良かったって…

推しの2人が隣に座ってたこと🥰🖤💚


それだけで嬉しいのよ☺️💕



次回も同じ並びで…

『何度みても笑えるツボシーン』だって〜🤭💕


絶対面白いやつだ🤣✨


私たち親子、SnowManにハマり出してまだ日が浅いから、ハマる前に放送された見たことないシーンが見られる楽しみもあるっ☺️💗



最近、ほんとにデブ化してく自分に焦りを感じてw、たけまりさんのYouTube見ながら頑張ってるのに、増えてく一方な体重😱💦


頑張ってるのに、なんでーーー😭💦💦


汗だくになって、ヒーヒー言いながらw、綺麗な夕焼け空に癒された昨夜🌙



ま、めげずに今日も頑張りますっ😊👍