名古屋旅レポは、ちょっとひと休みして…



水曜は、旅行から帰って、疲労困憊な中、すのチューブがアップされたと知り、しかも阿部ちゃん先生😳✨


それは見るしかないでしょ💚と、子どもたちと鑑賞会🤭💕


くぅぅぅぅ🫣✨カッコいい😍🫶


いや、ほんとにね♡久しぶりの阿部ちゃん先生に、私たち親子もテンションMAXです🤭❤️


前から大好きな阿部ちゃん先生だけど、久しぶりだからか、前回からさらに垢抜けっぷりが凄くて、終始ニタニタしながら見てしまった🤣💕



中でも、大好きなシーンは、ここかな☟☟☟

めめの点呼には、手を挙げて応える阿部ちゃん先生🖤💚


だてこじの連携プレー、めっちゃ面白かった😂🧡❤️笑


ボケまくりで、めちゃくちゃ良いコンビなのに、先生、席替え🙋🏻‍♂️って言う辺りも面白すぎたよね🤣💕



先生、小学生で習う問題、解けなかった私はどうしたら良いですか🤣💦w



昔から、大の苦手な歴史も、阿部ちゃんが先生だったら、好きになれたかもなぁ🥰❤️


娘も、阿部ちゃんが先生やったら、めーちゃくちゃ勉強頑張るのに💚阿部ちゃんみたいな先生いないかなぁ✨って、ずっと言い続けてる😂💚


私も、阿部ちゃんみたいな先生だったら、参観や懇談会も気合い入りまくるよね🤣🤣🤣



相変わらず、キレッキレな阿部ちゃん先生と…💚

相変わらず、キラッ→キラシwになる佐久間😂💗



悲しいけど、当たり前が当たり前でいること・あることが難しい世の中だから…🥺


当たり前のように9人全員揃って、わちゃわちゃしてる姿が見られるだけで、嬉しいし幸せすぎるのです☺️💕



お休みしてる方は、周りに迷惑かけてると悩んだり焦ったりするかもしれないけど…


今の状況見たら、いつ誰がかかっても仕方ない状況で…


コロナ禍を経験してきた私たちは、こういう時こそ支え合いだって分かってるから☺️✨


ほんとに、ゆっくり休んでほしいな♡って😊🖤💙


今まで頑張って忙しく駆け抜けた分、ちょっとひと休みして…また元気な姿を見せてね🤗💗