昨日の夕焼け空✨

何だか、めちゃくちゃパワー感じる😍✨


お風呂上がりに小窓からピンクに染まる空が見えたから、急いで写真撮りに行ったよ😄💕


一瞬で、空は変わっちゃうもんね✨



そして、子どもたちと約束していたホタルドライブ🥰


残念ながら、一匹しか見つけられず😅


しかも、動き回らずじっとしてたから、子どもたちはちょっと残念そうだった😓



帰りに、ドラッグストアに立ち寄り、私と子どもは車で待ってたら…


隣に車を停めたのが、なんとめっちゃ仲の良いママ友😳❤️


コロナ禍でしばらく会えてなかったから、久しぶりに顔見られて嬉しかった😊💗


…けど、私、お風呂上がりでどすっぴんだったんだよねー🤣🤣🤣


急いでマスクしたけど、眉毛もないし、恥ずかしいったら…😂💦😂💦



また、ゆっくり喋ろうね🤗💕



娘が、土曜の夕方から、体調崩してます😭💦

喉が痛くて、咳が出て、夜はなかなか寝つけず、可哀想だった😥

明日、学校行けるかなー😥?無理かもなぁ💦

とにかく、ゆっくり休ませようっと🥺✨