やっと、週の折り返し😅💦


最近、ほんとに疲労感が半端ない😓🌀


歳なのかなぁ😂😱😂😱



ここ1ヵ月ほど…職場でのストレスが多すぎて、何だか体が重い😓


今まで、何やかんや色々あっても、仕事に行きたくないって思うことなかったのに…


最近は、仕事に向かう足取りが重い😫



ストレスのせいか、足の発疹?蕁麻疹?も治らなくて、さらにストレスに…😭😭😭


それでも、休みなく頑張って働けてるのは…


同じ配送助手をしてる女性陣に恵まれてるから😊💗


みんなで愚痴り合って、大笑いして、美味しいもの食べて…そんな癒しな時間があるから、頑張れる🤗✨


そんなメンバーに恵まれたのは、ほんとに幸せだし、このご縁を大切にしないと♡って、ひしひしと感じているところです😊❤️



疲れが溜まって来てるのは、子どもたちも同じく…なようで、最近は2人とも目覚めが悪い😅💦


GW以来祝日もなく、暑さも厳しくなってきたし、そりゃお疲れだよね😓



さてさて、そんな2人のモーニングルーティンは…


朝の準備が終わってから、トムジェリを見ること🐭🐱


最近はめちゃくちゃ喧嘩も多いけど…💦


何やかんや仲良しで、気づいたら近くにいる😅💕



そして、娘は花粉症用のメガネをつけて、初めての登校😊💕

みんなの注目の的だったようで、照れくさそうに報告してくれました🥰✨



明日明後日は、久しぶりにお天気荒れ模様なのかな😭💦


大したことないと良いけど…😊✨



今日も一日お疲れさまでした😊❤️


明日も頑張りましょう🤗