週明けの昨日…

先週3日間の休校期間が終わり、久しぶりに登校する2人😊💕


ルンルン&ニコニコで家を出ていく姿に、ホッ🥰✨



昨日からの給食開始に備えて、エプロン袋の準備を…💡

…の前に、私のリクエストで、エプロン姿を撮らせて貰いました😄💗

なかなかエプロン姿を見る機会ってないので…😅


ワクワクが止まらない息子☺️❤️

給食センターで働く私と、同じ給食を食べる子どもたち☺︎

私が作ってる訳ではないけどw…美味しかったよー😋って言ってくれたり…

3人で給食トークが出来るのは、嬉しいな☺️💕


昨日、報告事項があり、先生から電話があった時に…

早く給食を食べ終わった息子に、牛乳パックの切り方を伝えたら…

先生から頼まれた訳じゃないのに、他のお友達何人かに切り方を教えてあげてて、すごく助かりました✨

ほんとに、よく頑張ってはりますよー♡と嬉しい報告が聞けて、ホッとしたし、たくさん息子を褒めました🥰❤️


子どもたちはと言うと…毎日ほど、お互いの教室を行き来しているらしく…

入学してから、さらに仲のよさが増した気がして、嬉しい母なのでした😊💗