昨日は、晴れ間が出てると思ったら、雨が降ったり、雷に霰まで😳💦

ほんと、変な天気だった😅💦

でも今週は、ずっと晴れ予報☀️

もう、それだけで嬉しいな😊💗


それはそうと、最近、すごく仲の良い姉弟🥰💕
ぴたっとくっつく後ろ姿が可愛くて、パチリ☺️📸

あ!バレちゃった😂💕

何してるのかと思ったら、2人で仲良くタブレット中でした😊💗


この日は、アルファベットの小文字に苦戦する息子に、娘が優しく教えてくれてるところ🥰✨

ほんと、ありがとね🥰💕


甘え上手な息子は、ねぇねの膝枕でころん☺️❤️

もちろん、喧嘩だってたくさんするんだけど…

何やかんや、仲良し姉弟だなぁ♡と思う今日この頃🥰✨


コロナ禍で、色んなことが制限されて、会いたい人に逢えず、行きたい所にも行けず…

そんな中で、やっぱり家族や兄弟の存在の大きさを痛感したこの1年😊💕

こんな状況だからこそ、2人の絆がより深まったのかな♡と…😄💗

大きくなっても、お互いに支え合える存在でいてくれたら良いな❤️


最後に、基本的にパパ似な娘だけど…主人曰く、歯茎と歯は私似だと…🤔💡

自分ではよく分からないなーと思ってたけど…

この写真見て↑、確かに似てる☝️って思いました😂笑