祝日でお休みだった昨日は、用事がてら大好きなセレクトショップへ…😊💕


長浜にあるkokochiさん💡

私好みな洋服が揃ってるのに加え…


長浜市×PayPayの20%還元キャンペーン中で、お得に買えちゃうんです😍✨

去年の末にも、このキャンペーンあったけど…めちゃくちゃ有り難いっ🥰🙏

20%還元につられて、ついつい財布の紐が緩んでしまいます😅


…で、kokochiさんのInstagramを見て、気になってたこのデニム☟☟☟

(↑↓画像お借りしました)


折り返しのデザインが、めちゃくちゃ可愛いの❤️

太もも太めな私には無理かなー😅💦とダメ元で試着してみると…

ストレッチも効いてて、めっちゃ楽😍✨

しかも、足もややスッキリ見える…気が…😊💗

ってな訳で、買っちゃいました😄❤️



もちろん、このスタッフさんみたいに細くないから、こんなにカッコよくは履きこなせないけど…😂💦

早く暖かくなって、足首出して履きたいなー😊💕


普段、あまり店員さんにグイグイ来られるの、苦手な私だけど…😅

このkokochiさん、いい距離感で、しかもアドバイス貰ったり、私が気に入りそうなアイテムを持って来て下さったり…

何だか、とっても好きなんです🥰💗

しかも、気になるアイテム多数!!

だから、行きたくなってしまう😊💕


購入したデニムと別に試着したテーパードデニムや、春色財布も可愛かったなぁ☺️✨

また、頑張って働いて、素敵なアイテムに出逢いに行こう❤️


それはそうと…やっぱり休みの日はゲームの時間が長くなっちゃうな😅

私も含め…😂💦💦💦
ま、一応時間決めてしてるから、良しとしようか😅✨


息子の寝癖が可愛い🥰w


さ、連休明けの今日は、お休みを頂いてて、用事もあるけど…

最近サボり気味な家事もしっかりしたいと思います😅✨