今日は、主人が大事な用事で1日不在💡

久しぶりに、1日母子だけで過ごす休日…かな😊💕

ゆるーくswitchしたり、作り置きおかず作ったり、洗濯物や上靴洗いしたり…ね😅

普段は、主人が休みの日は洗い物とさ上靴洗いしてくれるから、主人の有り難みを痛感😊💕笑


昨日は、両親が来ていて、大きな苺をくれました🍓
めっちゃ大きいねー😳✨

しかも、甘くて美味しかったー😋💗


それと、娘の頼まれものを買うとき、送料対策についで買いした雑誌…の付録😄☟
めっちゃ可愛いっ❤️

キッチンのワゴンに引っかけて、中にエコバッグを入れてみました🤗💖

あまりの可愛さに、目に入るたび癒される✨

オサムグッズは、なぜだか心惹かれる魅力があるよね☺︎