今日は、朝から美容室に行ってきました😊💕

襟足が浮いてしまうタイプなので、前回のカットから2ヶ月経って、気になっていた襟足もスッキリして貰えて、気持ちもスッキリー❤️

前回は控えめだったインナーカラーも、今回はガッツリ入ってます🤗✨

写真では、あまり分からないけど😂笑


9日に結婚記念日を迎えた我が家❤️

主人から、帰りにゆっくり買い物にでも行ってきたら?との言葉を貰ったので…
大好きなお店で、予想以上に散財してきちゃいました💸笑

仕事も頑張ってるし…ご褒美…的な😂💖


昨日の夕食の時に、レトルト食品のCMを見ていた時のこと…

👩🏻‍🦰こんなにたくさん種類があったら、毎日食べられるなー
👧🏻えー、私は嫌やなぁ💦お母さんが作ってくれたご飯は愛情が入ってるから美味しいけど、買ってきたやつは美味しくないもん😐
👩🏻‍🦰でも、お母さん料理上手じゃないしなぁ💦
👧🏻お母さんは上手やで☺︎ 美味しいもん😋

…と、嬉しすぎるお言葉😭💗

さらに、ふと…「お母さんの笑った顔って、可愛いな❤️」と娘😳✨

私、自分の笑った顔に、ほんとに自信がないので、予想外すぎる褒め言葉だったけど…

すごく、すごく嬉しかったー🥺💕

私は、娘の優しさに力を貰って、毎日頑張れてます😭✨

ありがとう❤️