今まで、ほっとんどマスクをつける習慣がなかった私😅

マスク慣れしてない私にとって、この暑さは思ってたよりキツい😭💦

夏のマスクで気になるのが、熱中症に化粧崩れ・息苦しさはもちろんのこと…

ものすごく悩みの種だったのが、毛穴😑🌀


元から、気になってはいたけど…マスクするようになって、酷くなった気が…😱

…で、毛穴に効きそうな物を、慌てて買い集め😂💦


まずは、Obagiの酵素洗顔パウダー☟

なかなか手では泡立たないので、ネットも購入☟
ネットを出した後なので、箱だけだけど😂💦

コスモスで買ったこれ☝️が、ネットが細かくてパウダーが逃げることなく、きめ細かい泡ができて、ほんとお気に入り😊💗

前に、百均で買ったネットは、ネットの網目が大きくて、いまいちだったから、270円くらいしたけど、こっちにして正解っ🙆‍♀️✨


そして、コスモスでついで買いした洗顔料が…☟
パッケージも可愛いっ😄💕笑

もっちりした泡がgood👍


さらに、楽天で見かけて気になったピールローション🧴
朝、コットンにつけて、拭き取りしています💕


そして最後に…
ひんやりBBスプレー☝️

スポンジにシューっと吹きかけて、肌に乗せるとヒンヤリして気持ちいいんです🥰✨

毛穴が引き締まる気もする…何となくだけど😂

ただ、カバー力はそんなにないのが残念なところ😅


そんなこんなで、毛穴ケア用品を使うようになって、少しはマシになった…ような、なってないような…😂
もう少し使い続けて、様子を見たいと思います🤗💗


今週末は、美容室を予約❤️

やっぱり、ショートにすると襟足が気になって、美容室に行くサイクルが早くなる😅

早くサッパリしたいなぁ☺️💕