何やかんや、3日ぶりの更新になってしまいました😊💦


昨日は、甥っ子や親戚の子ども達の卒業・卒園のお祝いのために、実家に帰ってました💕

今年は、新型コロナの影響で、卒園式・卒業式も軒並み自粛ムード😥💦

やっぱり、仕方ないと分かってはいても、大切な我が子の大事な節目のイベント…

色々制限された中でしか出来ないのは、寂しさを感じずにはいられないのも事実😓


高校を卒業して、大学入学のために、もうすぐ引っ越してしまうYくん、
もうすぐ小学校を卒業するSちゃん、
そしてこども園を卒園する甥っ子のEくんのお祝い会をするってなったので…
ささやかながら、ケーキを買っていきました🥰🎂

みんな大好き、Nico*niCo*さんのケーキに、大喜びでした❤️

写真撮ってたら、映り込んできた甥っ子1号😂

ちなみに、彼は今回の主役ではありません🤣🤣🤣


子ども達みんなで、はいチーズ📸

やっぱり記念に…全員集合も撮っとこうか😊💗

赤ちゃんの頃から見てきた、親戚の子ども達がこんなにも大きくなって…

優しく育っていて、親戚のおばちゃんとしても嬉しい限り😭✨

…と同時に、私は、我が子をこんな風に育てられるかと不安になったりね😅


今回、保存してあった昔の写真を探して、主役3人のために、写真を添えた色紙をプレゼントしたのですが…

懐かしい写真を見返しては、ウルッときたり、可愛さに悶絶したり…🥰✨


色々ありすぎて、気が滅入ることも多い今日この頃だけど…

子ども達みんなの新生活が、希望に満ちた物でありますようにと、心から願っています☺️💗