またまた遡りブログになってしまうけど…

10月31日は、息子のバス遠足でした😊💕


楽しみにしてくれていたお弁当は、ハロウィンに🎃👻
セリアで買ったピックやバラン、型抜きをフル活用😄☝️

…結果、ごちゃごちゃしたお弁当になってしまった😅笑


たくさん食べる息子には、サンドイッチ&フルーツもプラスして…☟


「行ってきまーす!!」

…で、お迎えに行くと、先生から「お弁当、『美味しいー!』って言いながら、完食してはりましたよ😊」と嬉しいお言葉☺️💗

さらに…
空っぽになったお弁当箱を、満面の笑みで見せてくれました🤗✨

ピッカピカだ!!嬉しいー😭❤️

綺麗に食べてくれて、ありがとう🥰💕


さらに、次の日は主人が校外学習のため、お弁当でした😅
ハロウィンが終わってしまったので、比較的簡単なスヌーピー弁当に…😊☝️

生徒からのチェックがあるかな?と心持ち可愛くしてみたけど…誰も見にこなかったそうな😂💦

若い頃は、「先生のお弁当どんなの?」って子ども達が集まって来てたみたいだけど…☝️

アラフォーになったら、興味持たれなくなるのね…🤣🤣🤣笑


そんなこんなで、9月末から始まった、娘の運動会→娘の校外学習→息子の運動会→息子の遠足→主人の校外学習…と続いたお弁当月間も、無事に終わりました😄💗

ホッ☺️✨

普段作らないから、気持ち的にもすごく疲れた1か月だったなー😅

毎日お弁当作ってるお母さん…ただただ尊敬だわ❤️