台風で、一日引きこもりだった昨日☔️💨

最低限の家事をしたあとは、「今日はゆっくりまったり過ごす日!」と決めて…

家事も出来るだけ手抜き😂💦

体も心も、無理せず過ごしました😊💗


午後からは、楽しみにしてた「アラジン」の鑑賞会🧞‍♂️

せっかくならば…と、映画館ごっこすることに😘☝️
私が飲み物とお菓子を用意していたら……

娘がチケットを描いてくれました✎*。

可愛いっ❤❤❤


さぁさぁ、始まるよ🤗✨
映画館で一度観た娘は、「そうそう!そうなんやって!!」と得意げに話してます😄💗

ジーニーが出てきたー😍🧞‍♂️

娘も私も好きな場面がキター😄💗✨💖

映画館で観て、感動して鳥肌がたった場面❤

娘と2人で大熱唱しました😊💕


何回観ても、やっぱり好きだし、いい映画だなぁ😄✨

娘は、次は英語で観たい!と💡

でも、字幕読めんやん?と言うと、「元(俳優さん)の声が聞きたいから☝️」と何ともツウな返事が返ってきてビックリ😳💗

うんうん!じゃあ、次は英語で見てみようか🤗✨

楽しみだね❤❤❤


そんなこんなで、台風に怯えながらも、楽しい時間が過ごせました😊💕