運動会の記録、これが最後になります…✎*。



まずは、PTA役員のことを少し💡


今年は、広報の役員をしているので、1日カメラマンをしてました📸


望遠のきく父のカメラを借りて、肩凝り覚悟で臨んだ運動会!!



運動会が終わって、4日目いまだに、筋肉痛に悩まされてます😭💦苦笑


肩凝りと言うより、1日中しゃがんだ体勢が、膝&太ももへの負担が大きかったようで、足腰がツラい😱💦



友達や父が撮ってくれた写真たち↓↓↓
組体操を撮影中♡

かけっこも、保護者はゴールの前で写真を撮るけど、私は途中で撮影させて貰いました♡

ただ、年少さんの息子や友達の子どもちゃんは、私がトラックの中にいることで、気が逸れてしまい、こんな事になった瞬間も…😅💦

おんぶをせがむ息子と、写真を撮らせてーとおねだりするお友達😉💦


子どもとの距離感は、難しかったかな…💡

ただ、いつもより近くで見られて、貴重な機会ではあったかな…と😊💕


写真スタジオのカメラマンさんに、「良い位置で撮らはりますねー!素人さんと思えない位でビックリしましたよ!写真歴長いんですか?」…と、お褒めの言葉を貰って、ウキウキ😄💖←単純🤣

後は、撮った写真を整理して、広報の発行!!頑張るぞー👍


そして、子ども達から「運動会は、お母さんのお弁当が楽しみー♡」と言われていたお弁当😊✨

写真を撮り忘れたのもあるけど…

ピーマンの肉詰め・チキンナゲット・ハンバーグ・マカロニサラダ・ピカタ・塩ゆで玉子…などなど、子ども達の好きなもの、てんこ盛り😄👍

後は、母特製だし巻き玉子や、おはぎ💕

おにぎりとサンドイッチを2種類ずつ詰めました☺️


今年は、義両親に両親・甥っ子も一緒で大人数だったけど…

前泊で来ていた母が手伝ってくれたので、時間にゆとりを持って作れました😊👍

来年からは、小学校とこども園、2つ作らないと😅

それまでに、レパートリー増やしとこうっと🤗💕


それでは、こんな感じで、運動会の記録は終わります😊💡

娘編、息子編と合わせて、見ていただいた皆さん、お付き合い頂き、ありがとうございました♡