昨日から、両親&弟家族と旅行に来ています😊✨

平日休みの弟と、土日休みの主人…仕事の関係で、全員揃っての家族旅行は初めて😄💕

みんな元気に行けて、良かったー♡


向かったのは…恐竜博物館🦖
すごい迫力😳✨

この恐竜、動くので、私も大興奮♡♡♡

真剣に見つめる息子😄✨

いやー、カッコいいなぁ😳✨

ただね、私は初めての恐竜博物館だけど…すんごい人・人・人!

レゴランド以上に、混んでました😂💦

いやー、正直、恐竜博物館を舐めてた😅こんなに混んでるとは…💨

大混雑な上に、雨が降ってたから、外のゾーンも行けず…また晴れた日にリベンジしたいな😊💕


ちなみに、駐車場も満車だったので、ちょっと離れるけど、越前大仏の無料駐車場に停めて、無料のシャトルバスで恐竜博物館に向かいました💡

雨が降ってたので、入口近くまで行くシャトルバスに乗って、正解だったかな😄✨


恐竜博物館を出た後は、あわづグランドホテルへ…🚗💨

みんなで卓球をして、大きなお風呂に入って、楽しいひととき🤗💕

今日も1日楽しむぞ😊💖