盛りだくさんな土曜のこと、写真も多いので、小分けにしてÜPさせて下さいね✎*。


娘は、お友達のお家で大はしゃぎして疲れたのか、珍しくお昼寝😪

まだまだ寝ていたそうな娘を、半ば無理やり起こして、園のお楽しみ会へ♡


着いた時は、寝起きでぼーっとしていた娘だけど😅

お友達と一緒に回るうちに、ニコニコ笑顔に♡

一番テンションが上がったのは、ダンボール迷路😊💞
{47BD5621-FADD-436F-85D9-A6DC8EC62DF7}
めっちゃ楽しかったみたいで、何回もチャレンジしてました☺️💖


巨大シャボン玉は、去年もあって、周りの人に見られてる緊張で、真顔だったけど…

今年も、やっぱり真顔だった🤣


色んなシャボン玉があって、これは子ども達テンション上がるよね~😍
{53086C7F-25C0-4676-A329-CAB972CF5D8A}
お友達と一緒なら、楽しさも倍増😄💕


迷路もシャボン玉もはしゃいでたけど…帰ってから、娘に「何が一番楽しかった?」と聞いたら、「光のショー」だって~😊✨
{FA568CB8-895C-480F-B7B3-8AA27E1F27D5}
「光のショー」とは、大道芸人のショーのこと💡

暗闇の中で、次から次へと色の変わるボールや棒でジャグリングするの、綺麗だったもんね~😳✨


最後は、園庭にでて、みんなで「オースージ!」って体操♡
{EAEDFBDF-D3F6-4C6D-86EB-F0B6C6901548}
色んな筋を伸ばす体操みたいだけど…小さい子がみんなで体操する姿って、何とも可愛くてキューン😍


そんなこんなで、私と娘の女チームの盛りだくさんな1日は、終わり😊💕

ほんとに、心と体で満喫した1日でした♡


男チームのお話は、また次の記事で…✎*。